ばかにゅー.com

売りたい服の写真だけあれば今すぐ現金にしてくれるアプリ「CASH」

売りたい服の写真だけあれば今すぐ現金にしてくれるアプリ「CASH」

フリマアプリの登場で、前よりもラクに不用品を売れるようになりましたよね。しかし、中にはなかなか売れなくて、保管する場所が必要で困ったなんてことも。

買取アプリ「CASH」には、そういった面倒は一切なく写真だけで即時買取。何がすごいのかと言うと商品を発送するよりも先に現金が受け取れるんです。



商品詳細もいらない!

「もう、この服はいらないな」って思ったら、写真を撮ればいいだけ。すぐに査定金額がわかるから、その場で整理をしながらでも使えます。

洋服以外にも腕時計、財布などのファッションアイテムや金券、ギフト券といったものでも買取してくれます。残念ながらノーブランド品やファストファッションのアイテムは買取対象になりません

それでも、手間いらずで査定結果がすぐに分かるから、空いた時間でまとめて整理と買取が済んでしまうので、時間の節約にもなりますよね。

商品の発送は2週間以内でOK

急な予定が入ったから今すぐに現金が欲しいって時にも、「CASH」で買取なら先に現金を受け取れるから入金待ちのイライラもありません。

現金を受け取った日から2週間以内に商品を送ればいいので、自分の都合に合わせて利用できるところもいいですよね。

特にファッションが好きな人にとっては、新作のアイテムが出たり、売り切れだった人気商品が再入荷した時など今すぐ買わないと手に入らなくなるような商品に出会った時でも、現金をすぐに調達出来るのはメリットが大きいのではないでしょうか。

池袋パルコで「CASH here」開催

持っている服を写真に撮っておけば、その場で池袋パルコの商品券と交換してもらえるイベントが2019年3月20日(水)〜2019年3月24日(日)で開催されます。

わざわざ売りたい服を持っていく必要がないので、パルコで商品をチェックして欲しいものがあれば商品券と交換するのでもOKだから、気軽に利用できますよ。

CASHのお取り扱いブランドであれば、1回の査定につき最低買取価格は500円にしてくれるそうなので、この機会にぜひ足を運んでみてくださいね。

CASH(キャッシュ)

iPhone版:CASH(キャッシュ) – Bank, inc.
Android版:CASH(キャッシュ)

自宅にある不用品を探してみて、「CASH」だけが出来る即時買取を体験してみてくださいね。

Return Top

Copyrighted Image