ばかにゅー.com

完全予約制のコーヒー!?「Roasters Lab Lig」が名古屋にオープン

完全予約制のコーヒー!?「Roasters Lab Lig」が名古屋にオープン

「いらっしゃいませ」と、ダンディーな声で迎えてくれそうな今回の内容。

なんでも“完全予約制”となるコーヒーがあると言います。今までに完全予約制のコーヒーなんて聞いたことがありません、気になりすぎる。

みなさんもきっと僕と同じ気持ちでしょう、ということで今回は完全予約となるコーヒーのご紹介をしていきます。

よっぽど高級なコーヒー豆を使用していて美味しいのか、はたまた施設の規模が小さすぎるのか、さまざまな妄想が頭を駆け巡りますね。

では、早速見ていきましょう。



究極の健康コーヒー研究所「Roasters Lab Lig(ロースターズラボ リグ)」


究極の健康コーヒー研究所「Roasters Lab Lig」とは、その名の通り研究所となっているのですが、今回は常識を覆す究極の健康コーヒー「O CHER(オーカー)」の誕生をキッカケに、Roasters Lab Ligの一般公開を遂に決定したとのこと。

Roasters Lab Ligでは、「Let it go. Life is good.(ありのままの有効成分の力で健康な人生に)」を理念に研究が進められていて、「なぜ?」の疑問を大切にしていると言います。

「なぜ、コーヒーは黒く、苦い」のか? これまでの常識となっているコーヒーの「におい」「見た目」「味」「成分」そのすべてを再考し、健康に良いコーヒードリンクを研究開発しています。

「O CHER(オーカー)」とは


味も見た目も成分も常識を覆す究極の健康コーヒーとして開発されたコーヒーの「O CHERオーカー」、7年の歳月を重ねて開発された全てオーガニックとなっています。

農園と直接関わり、農薬を一切使用しない等、土からこだわり、全ての工程に携わり農家から商社を通さず直接仕入れてるとのこと。

究極の健康コーヒーとのことで、このオーカーは一般的なコーヒーを比較すると、ポリフェノール量は4,500倍という高い健康効果があると言われています。(日本食品分析センター調べ)

そしてコーヒー特有の苦みがないとのことで、コーヒーが苦手な方にも飲みやすくなっているようですよ。

常識を覆すコーヒーに出会ってみては?


ということで、研究に研究を重ね作られたコーヒー「O CHER(オーカー)」を実際に飲んでみたいと思いませんか?

研究所に行くには予約してもらう必要があります。なお、研究所の見学では、コーヒーの無料試飲ができるとのことで、全く新しい究極のコーヒーに出会えるチャンスです。

完全予約制になっているのは、一つ一つ丁寧に説明をしたいとの想いがあり、コーヒーに対する愛を感じられますね。

興味のある方はぜひ、予約をして足を運んでみてください。

・店舗名
Roasters Lab Lig(ロースターズラボ リグ)

・所在地
愛知県名古屋市昭和区八事富士見304

・URL
https://www.lab-lig.com/

ライターはこの人

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image