Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/tokos/bakanyu.com/public_html/wp-content/plugins/pixabay-images/pixabay-images.php on line 34

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/tokos/bakanyu.com/public_html/wp-content/plugins/pixabay-images/pixabay-images.php on line 34
「青鬼オンライン」100人VS青鬼!あなたは逃げ切れる事ができるか – ばかにゅー.com

「青鬼オンライン」100人VS青鬼!あなたは逃げ切れる事ができるか

みなさん「青鬼」をご存じでしょうか。PCの無料ゲームとして高い人気を誇り、YouTuberのヒカキンがプレイしている動画が配信されているので、知っている方も多いのではないでしょうか。

顔が大きく、不気味な青色をした鬼が襲い掛かってくるあの恐怖は、なんとも言えない恐ろしさがあります。

そんな独特な世界観の「青鬼」ですが、スマホ版としても配信されており、そのスマホ版のスピンオフとして新しくオンラインサバイバルゲームとして登場しました。

「プレイヤー100人 対 青鬼」のオンラインバトルとなっており、大人数で楽しめるスマホゲームとなっているようです。

一体どのような内容となっているのか早速見て行きましょう!

目次

「青鬼オンライン」100人で逃げ回れ

この「青鬼オンライン」とは、最大100人のプレイヤー(キャラクター)が逃げ回るマップの中で、最後まで生き残ることを目指すオンライン・サバイバルゲームとなっています。

マップの中を逃げ回るプレイヤーを、しつこいくらいに追いかけてくる「青鬼」。本作と同様に、捕まってしまうとゲームオーバーになってしまうため、迫りくる「青鬼」を上手く振り切るか、「棚」や「檻」の中に身を潜めたりして、最後の一人になるまで生き残れるかを競います。

最近では「PUBG」や「荒野行動」など、100人を対象としたゲームが人気となっていますが、この「青鬼オンライン」はその中でも、一際異彩を放っているゲームとなっているので注目です。

“アイテム”がゲームの勝敗を大きく左右する

マップ内には「宝箱」が様々な場所に用意されていて、キャラクターの移動速度が上がる有利アイテムや、混乱して正常移動できなくなってしまう不利アイテムなどが手に入れられるようになっています。

勝敗を大きく左右する有利アイテムを手に入れるには、他プレイヤーとの競い合いは避けれない。誰よりも早くアイテムを手に入れることが出来れば、ゲームでの生存率を上げられるということになります。

また、各ゲーム終了時の順位に合わせて、スコアが加算され、週間ランキングに反映されるようになっているとのこと。

ランキングは毎週集計が行われ、上位に入賞するとレアなキャラクタースキンなどを獲得することができるようですよ。

白熱した青鬼バトルが、毎週繰り広げられているようですね。

さぁ、みんなも青鬼から逃げよう

9月13日に配信されたばかりの「青鬼オンライン」。みなさんもぜひ遊んでみてはいかがですか。

昔から「青鬼」をプレイしていた人、この記事で「青鬼」を知った人、両者共に楽しめる内容となっているので興味がある方はぜひダウンロードしてみてください。

URL
[iOS] :https://apple.co/2MRPaNY
[Android] :http://bit.ly/2wMqP23

ちなみに、ヒカキンが「青鬼オンライン」をプレイしてる動画がアップされていたので良かったらどうぞ。

ライターはこの人

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
FacebookでシェアTwitterでシェアTumblrでシェアPinterestでシェア