ばかにゅー.com

性犯罪者ってどこに脳味噌詰まってるんですか?

性犯罪者ってどこに脳味噌詰まってるんですか?

性犯罪ってクソ胸糞悪いよね。
他人に恐怖を与えて自分は快感を得てるわけだから。サイコキラーとなんら変わりないよね。人でなしだよね。人でなしだよ。
体に危害を与えた上に、その人の心を殺すわけだから。ある意味殺人行為と言っても過言じゃないでしょ?

しかもそれが日常的に起こっている。痴漢なんて毎日起こってるでしょ。どうせ、痴漢!なんて言って問題を起こすのは面倒だから声あげないだろうとか、注目されてしまうのは嫌だろうから声をあげないだろうとかそういう被害者の真理を逆手にとってるわけでしょ。実際そういう人たちが多いわけだし。
仮に自分が被害者側だったとしたら、ちょっと我慢すればいいからって怖くても何も言えないもんね。しかも場所によっては集団痴漢とかもあるわけだし。
そうして味をしめていくわけだ。

声をなんであげないんだとか、声をあげないと被害者が増えていくだけなんだからとか、確かにごもっともな意見かもしれないけど、まるで被害者側にも少し非があるかのような人の心を無視する意見もあるわけだけど、なんか普通にそれは違うよね。
女性専用車両についても様々な意見があるけどさ、元々は性犯罪する奴がいなければそんなものもできなかったわけだよ。しかも女性専用車両って言ったってたかが数両だよね。個人的にはもっと増やしてもいいと思ってる。半分くらい女性専用車両にしてもいいと思ってる。
混雑具合とか、乗り口降り口とか色々問題が起こるけどさ、でも一部の男がそういうことをやってるわけで、被害者はだいたい女性で、被害にあった人たちの気持ちを考えたらさそれくらいの我慢を強いられても文句は言えないと思う。一部の男どものせいでっていうかもしれないけど、連帯責任って言葉大好きじゃん。自分の身に降りかかる時だけ文句をいうなんてずるくない?自分がそういう怖い目にあったら、絶対そうしてほしいし、声を挙げられない被害者がいるわけでしょ。そういう人たちのための逃げ場所を作ってあげるしかないよね。

声が挙げづらい原因にも冤罪問題とかがあるかもしれない。勇気を出して声を挙げても、冤罪と思われたら嫌だっていう心境もあるでしょ。だって現に冤罪ってすごく問題になってるわけだし。
確かに冤罪は恐ろしい。故意的に一部の女性がそういうことを起こすこともあるわけで。なんてなんかもう色々言葉がまとまらなくなってくるけど、とにかくさ私は性犯罪者が許せなさすぎるってこと。

恐怖している女の子をいいように弄ぶクソどもが許せない。

この間、私の地元の女友達が東京へ遊びに来る際に痴漢にあったらしくて。怖くて「やめてください」なんて声を出せない。その加害者自身への恐怖だったり、周りの目が怖かったりでね、電車を急いで降りて退避したら、その男が後ろからついてきてたみたいで別の車両に乗っても触ってきたんだって。またそこから降りたけど、それでも後ろをついてきたらしくて、彼女は女子トイレに逃げ込んだ。しばらくしてから外出たけどまだ男はいた。急いで走って交番に逃げ込んだみたいだけどさ。なんていうかさ、痴漢ってその場で触って終わりな時もあるけど、後ろをつけてくるやばいやつもいるんだって。
こんなこと経験したらさ、普通にトラウマものじゃない。

逆にね加害者側の知り合いもいる。彼はちょっと大きな音楽フェスにも出演するようなそこそこ有名なバンドマンで、ファンも多くいた。女の子のファンがすごく多くて、曲も普通にかっこよかったすごく順調だった。けどある日、その彼が女性に痴漢をして捕まったのね。それでバンドは2年近く休止したの。もちろん、理由は公表されてないけど。
休止してから2年後バンドが復活した。そして活動再開後の初ライブだか、初CDにつけられてたタイトルが「休止から2年、待望の復活」みたいなキャッチコピーでね。

すごく気色悪かった。CD捨てたし。気持ち悪すぎて。しかもこれ本人から聞いたけどさ、なんか人格を疑った。
はっきり言って、痴漢で捕まるなんて私はとても初犯だとは思えない。被害にあった女性を思うと、は?何が待望なの?バカなの?って思うし。そもそも性犯罪に対する処罰が甘すぎる気がするんだよね。再犯率だって高いし。

痴漢だけじゃない、盗撮にしたってそう、リベンジポルノだって立派な性犯罪だし、強姦なんて鬼畜の所業。

こういう性犯罪を起こす人らってどこに脳味噌詰まってるの?今までどうやって生きて来たの?倫理観とか人の気持ちを考える力とか、どこに落として来たの?自分さえ満足すればいいっていう究極の人格破綻者、なんで社会の和に加わってるの?どうやってこういう人らを省いたらいいの?被害者の心の傷は加害者をたかだか数年、刑務所にぶち込んだだけで満たされるの?加害者は自分の性欲を満たしたのに?
アメリカには性犯罪者に対して出所後も性犯罪者のみ集められる施設に打ち込まれたり、GPSをつけられたり、徹底した再犯対策を行なっているけど、日本って甘々だよね。冒頭にも言ったけれど、心を壊すことも立派な殺人行為なんじゃないでしょうか。

体だって傷つけられて、心も壊されて。助けての声も挙げられず、泣き寝入りするしかない被害者。
もっと加害者に対しての罰を重くしたり、もっと性犯罪の対策を考えなければいけないのではないでしょうか。

私だけではなく、多くの人たちがなんどもこう言った声をあげてますが、なかなか変わりませんよね。もっとも頻繁的にもっとも日常的に起こっている犯罪なのに。
タバコ値上げしても私は買い続けるので、上手に税金を使ってくれませんか。今、様々なことが置き去りにされたままではありませんか。予算を使い切るのはいいですが、もっと適切に使えませんか。もっと日本の脳味噌を増やせませんか。
痴漢問題なんて、日常的に起こってるからこそ、慣れたもんだろうと放ったままですか。埼京線に乗るのなら仕方のないことですか?

政治家の皆さんは、電車などに乗らないでしょうからそういうのに頭が回らないのかもしれませんが。

Return Top

Copyrighted Image