ばかにゅー.com

X JAPAN「 Toshi」音楽よりバラエティー!?本腰でYouTuberへ

X JAPAN「 Toshi」音楽よりバラエティー!?本腰でYouTuberへ

日本を代表するロックバンドと言えば「X JAPAN」ですよね、そのボーカルを担当している「Toshi」さんが、なにやら新たな挑戦をはじめたようです。

そう、タイトルでお分かりの通りYouTubeを本格的にはじめたと言います。

えーあの大物ロック歌手が!?みたいな空気、僕も感じていますよ。

今や芸能界でも需要がある動画投稿サイトのYouTubeですが、最近の話で言うと、お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(かじわらゆうた)さんも本格的にYouTubeをはじめています。ご存じでしたか?

そして今度は、あのToshiさんまでもがYouTubeに参戦したとのことで、一体どんなチャンネルを作ったのか見ていきましょう。



YouTubeチャンネル「キャッToshlテレビ」


今回、ToshiさんがはじめたYouTubeチャンネル「キャッToshiテレビ」ですが、体当たり企画にToshiさん自ら挑戦していくというバラエティ番組に仕上げていくそうです。

あのToshiさんが、芸人のように体を張ってなにかに挑戦というのは想像しづらいですが、面白そうですね。

なんでも、チャンネルの名前はToshiさん本人が考えたようで、X JAPANのToshiさんからは想像できないチャーミングなチャンネル名、結構カワイイ一面もあるんですね。

Toshiが商品紹介!?

記念すべき第1回目は、22日(木)に配信されているのですが、とても不思議な光景でした。

YouTuberと言えば、体を張った企画のほか、商品紹介や話題のモノを開けてみるなどの動画が定番となっていますが、まさかToshiさんがそれをやっている姿を見ることになるとは思ってもみませんでした。

ということは、このToshiさんが開設したチャンネルって、普段ステージで輝いている姿とは違った「バラエティToshi」が見れる貴重なYouTubeチャンネルと言えますね。

Toshiさんって本当にすごい人なんですよ。このチャンネルではじめて知った人はどんな感覚になるのかな、僕たちからすればあのToshiさんが!?ってところで楽しめるので良いのですけど……

今後の企画、大いに期待!

ということで、もうすでに大物チャンネルオーラが出ている「キャッToshlテレビ」、今後の配信がとても楽しみですね。

そのうち、大物YouTuberとのコラボもきっと出てくるとは思いますが、まずは体を張った企画にどんどんトライして欲しいです。

気になる動向をみなさんで見守っていきましょう!Toshiさん頑張ってください。

・YouTubeチャンネル「キャッToshlテレビ」URL
https://www.youtube.com/channel/UCQT_jGYdnZvNlgv6Wr5ksxw

ライター情報

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image