ばかにゅー.com

財布をなくすあなたに「FINDORBIT CARD(ファインドビットカード)」

財布をなくすあなたに「FINDORBIT CARD(ファインドビットカード)」

「あ、財布がない!」

あの店で会計したところまでは覚えているんだけど……

そんな経験をしたことがある人も財布にカードを1枚入れておくだけで、あの時のアセる感覚とおさらばできるアイテムがありますよ。



違和感なく使えるカード型トラッカー

「FINDORBIT CARD」は厚さ1.28mmのクレジットカードほどのサイズなので、いつも使っている財布のカードポケットにすっぽり収まります。

1度の充電で約3カ月バッテリーが持続、スマホと連携して使うので電池残量も専用アプリから確認可能です。

置いてかないで!アラームがお知らせ

スマホからの電波をキャッチして、カード型の本体からアラート音が鳴る仕組みを採用しています。

例えば、財布を置き忘れてしまった状態でスマホとの距離が30m以上離れると、カードとスマホの両方にアラームでお知らせ。

「そこに置いたと思ったんだけど…」

家の中で財布(スマホ)をどこに置いたか分からない、そんな時もスマホのアプリからカードを呼び出したり、反対にカードのボタンでスマホを呼び出すこともできますよ。

それでも無くした時にはマップ

アラーム音でも気づかずに財布を見失ってしまった時には、アプリで最後に「FINDORBIT CARD」と通信ができた場所をマップでチェックすることできます。

あの店で無くしたのか、立ち寄ったあの場所で無くしたのか、全然覚えていなくて1日のルートを逆戻りしながら探した経験ありますよね。

追跡ではないものの、最後の位置情報が分かれば、見当もつかずに探すような労力をかけずに済みます。

商品の詳しい情報

商品名:FINDORBIT CARD(ファインドビットカード)

購入場所:クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」

価格:定価6,912円

*超早割で20%OFFになる支援コースがあります。

URL:https://www.makuake.com/project/OrbitCard/

マクアケの支援コースには、鍵の紛失を防ぐ「FINDORBIT KEY」とのセットコースもあるようなので、忘れ物が多いうっかりさんはそちらも要チェックですよ!

ライターはこの人

むーさん
また真面目って言われる。

真面目って言うな。ばかやろー。

チップスターうまし。
Return Top

Copyrighted Image