ばかにゅー.com

何度でも繰り返し使えるコンパクト除湿器「PLANT」

何度でも繰り返し使えるコンパクト除湿器「PLANT」

ジメジメな季節のせいでお風呂にはカビが生えるし、エアコンも臭いが気になる。

本当は除湿器を購入すればいいのかもしれないけれど、湿度が高い限定的な時期だけしか使わないから邪魔になるからできればコンパクトなもので済ませたいですよね。

クラウドファンディングmakuakeで先行販売された除湿器が、そんな悩みをまるっと解決してくれる優れものです。



半永久的に繰り返し使用

除湿器以外の選択肢となると、使い捨てタイプの除湿を選択する人がほとんどだと思います。

だけど使い捨ての商品っていつが交換時期なのかわかりずらいし、捨てるときの手前も多いので放置してそのままってことも多いんですよね。

コンパクト除湿器「PLANT」は除湿量が目に見えて分かる上に、コンセントに差し込むだけで勝手に除湿能力を復活させてくれるので、半永久的に再利用できるとってもエコな商品なんです。

1年使っても“472円”だけ!

内蔵された加熱ユニットは無駄な消費電力を使わないPTCセラミック発熱体なので、7日に1回乾燥で1年間利用しても500円以下の電気代だけで済みます。

利用する時にはコンセントから抜いて置くだけなので、コンセントがないシューズボックスやクローゼットでも利用できる設計なので場所を選ばず使用できるのも嬉しいところ。

サイズは一般的なスマホよりも小さいので、ちょっとした隙間に入れておくだけで嫌な臭いやカビを効率よく防ぐことができます。

湿気に悩む時期には使い捨てタイプの手軽さと買い替えが必要ない除湿器のいいところを合わせた商品ですよね。

商品の詳しい情報

商品名:コンパクト除湿器「PLANT」

支援価格:20%OFF 2,980円〜

サイズ:123×120×40mm

重さ:約326g

makuake URL:https://www.makuake.com/project/plant/

見た目も一般的な除湿器や使い捨てタイプよりもインテリア性が高いデザインなので、目に付くところでも気にならないから複数個で利用するのもいいかも。

日本の湿気はとっても厄介なので、清潔で過ごしやすい室内を保つ為にも便利でおすすめな除湿アイテムです!

Return Top

Copyrighted Image