ばかにゅー.com

「ピース綾部」最近なにしてる?ハリウッドを代表する授賞式にゲスト参加した模様

「ピース綾部」最近なにしてる?ハリウッドを代表する授賞式にゲスト参加した模様

お笑い芸人ピース 綾部祐二さんがハリウッドに行くと宣言してからどれだけの月日がたったのでしょう。

ハリウッドスターになると意気込んだものの、なかなか渡米せず、いつスターになるのやらなんて声も上がっていたり上がっていなかったり。

そんな綾部さんですが、ハリウッドで代表的な授賞式に“ゲスト”として参加したようなのです。

いよいよ、本格始動を始めた綾部さんの近状が今明らかに!?



綾部さん、「ハミルトン ビハインド・ザ・カメラ・アワード」に参加


ロサンゼルスで2018年11月に開催された映画制作のクリエイターを表彰する第10回「ハミルトン ビハインド・ザ・カメラ・アワード」になんと綾部さんがゲスト参加していたことがわかりました。

日本のメディアでは、なかなか綾部さんの情報を得ることが少なく、今一体なにをしているのかと気になっていた人も多くいるはず。

そして僕の元に入ってきた情報がこの「ハミルトン ビハインド・ザ・カメラ・アワード」にゲスト参加していたというわけですが、馴染んでいると言えば馴染んでいるような……

そもそも、相方であり大先生である又吉さんとは最近どうしているのかも気になるところだが、あまり連絡を取っていないとか。

又吉さんには綾部さんの情報は入ってくるようですが、本人と話すと英語生活の邪魔になると思っている様子で、連絡をためらっているようです。

Netflixで活躍している綾部さんが見れる!?

みなさんはNetflixで配信されている「ファイナル・テーブル」をご存じだろうか。

この番組というのが、綾部さんが渡米後初出演となった番組なのですが、森星さんも出演していることでも話題となっている番組なのです。

番組内容というのは、世界から集まったシェフたちがペアを組んで各国の料理・食材をテーマに競い合う「料理バトルショー」となっているようで、英語を猛勉強中の綾部さんの英会話が見れるかも!?

ともあれ、いろいろ綾部さんについて調べてみると評価も上場のようで、オファーも結構あるのだとか。これは今後に期待ですな。

渡米した綾部さんをみると、それっぽく写している感じが好き!

まだまだ駆け出しの綾部さん、ちょこちょこメディに露出している姿を見かけますが、すでにスターになったかのような絵が個人的に好きなんですよ。

編集側の悪ふざけだったりすると思いますが、いつかきっと本当のスターになって欲しいと思いますね。

ということで、「ハミルトン ビハインド・ザ・カメラ・アワード」に参加した時のGO JAPANさんによる密着映像があるとのことで、すでにスターオーラのある綾部さんをみてください。

きっとまだ、しっかりとした英会話ができていなそうですが、着々とスターへの階段を上がっていると思いますよ。頑張れ綾部さん!

ライター情報

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image