ばかにゅー.com

フリーランスは個性が大事!カスタムデザイン名刺「whoo(フー)」がいいかも

フリーランスは個性が大事!カスタムデザイン名刺「whoo(フー)」がいいかも

ビジネスシーンで欠かせない名刺。

フリーランスの場合には会社というよりも個人が顔になるため、特に名刺にこだわることが大事です。

数ある中から選んでもらうため、個性を持った名刺で少しでも印象付けてみてはいかがでしょう。



簡単にオシャレな名刺が作成できる

パソコンやスマートフォンで誰でも簡単に個性的なオリジナル名刺を作成できる「whoo(フー)」。

他にはないスクエア型のCUBE(キューブ)名刺、横長のMINI(ミニ)名刺や高級感ある箔押しなど、一味違った名刺をデザインやスタイルから探して誰でもオリジナルの名刺が作成できます。

最低20枚からオーダーできるので、評判を確かめてから枚数を増やすという選択ができるのも嬉しいところ。

世界中のデザイナーから選べる

日本らしいデザインも利用しやすいですが、反面個性を活かすには少し物足りなさもあります。

whoo(フー)で選べるデザインを手がけているのは、国内のみならず世界中の感性で作られたオリジナリティ溢れるデザインです。

しかもデザインテンプレートの利用は無料になっているので、気軽にデザインを選ぶ楽しみも詰まっています。

形やデザインだけじゃない“カラー”も

サービス開始2周年を記念して、9月12日(木)より新たに2種類のカラーペーパー「Neon(ネオン)」と「Dark(ダーク)」が登場。

鮮やかな蛍光色の紙を使用した「Neon(ネオン)」と濃い色合いの厚紙を使用した「Dark(ダーク)」はどちらも5色展開で、フリーランスに特にオススメなシンプルでありながらも個性の出せる名刺が作れますよ。

これから新たに名刺を作ろうと考えている人はもちろん、今の名刺を更新しようかと考えていた人は一度「whoo(フー)」ものぞいてみてください。

きっと、コレだってデザインが見つかりますよ!

URL:https://whoowhoo.com/

Return Top

Copyrighted Image