ばかにゅー.com

「ヒカル」と「ラファエル」が女性向けドレスをプロデュース!?理想の女性を体現します

「ヒカル」と「ラファエル」が女性向けドレスをプロデュース!?理想の女性を体現します

今をときめくYouTuberの「ヒカル」さんと「Raphael(ラファエル)」さん、彼らは色々な事に挑戦し、何かと話題になっていますよね。

さて、そんな二人が今回挑戦したのは、女性向けドレスをプロデュースするという、斬新ながらにして、新しい挑み。

実は今回、ファッション通販サイトを運営する株式会社dazzyが、「ヒカル」さんと「Raphael」さんとのコラボレーションをしているとのことで、女性ファン必見となるのでは無いでしょうか。

そして、二人は一体どのようなドレスを生み出したのでしょうか。



理想女性をドレスに反映!

今回のコラボですが、二人は理想の女性を体現するとのことで、「プロデュースドレス」を着ている女性は、二人の「好きな女性」となるのではないでしょうか。

ということはファンのみなさん、今回のドレスを着れば必然的にヒカルさんとRaphaelさんに好きになってもらえるのでは?(なんて希望的観測ですね)

冗談は置いといて、早速二人がプロデュースしたドレスをご紹介していこうと思うのですが、ヒカルさんとRaphaelさんの理想の女性はどっちになるのか当ててみてください。

動画をよく見ている方は簡単かもしれませんね。

「ヒカル」と「Raphael」の理想はどっちだ!?

それではドレスのご紹介をしていきます。

紹介するドレスは全部で4着、その内ヒカルさんとRaphaelさんとでそれぞれ2着ずつプロデュースされています。みなさんよーくお考えください。

シンキングタイムスタート!
1、花柄フレアードレス

2、レーストップミニドレス

3、ひざ丈タイトドレス

4、スリットロングドレス

さてみなさん、二人がプロデュースをしたドレス、どれだかわかりましたか?

二人を知らない人も、動画を見ているとなんとなくわかるかもしれませんよ。それでは答え合わせといきましょう。

正解は……

プロデュースしたドレスについてですが、「1番と3番」のセット、「2番と4番」のセットでプロデュースした人が分かれますよ。

それではまず「1番と3番」をプロデュースした人は……

ヒカルさんでした。タイトドレスを見て、一瞬Raphaelさんがプロデュースしたのではないかと思った人もいるのでは?

普段は可愛らしいけど、大人っぽいドレスや服も着こなせる女性がヒカルさんの理想なのでしょうかね。(僕がドレスを見て勝手に判断しているだけです)

そしたらもうお分かりですね、「2番と4番」をプロデュースした人は……

そう、Raphaelさんです。メインのチャンネルがなくなってしまったRaphaelさんですが、以前の動画を見ていると、内容はまさにアダルト。

普段からセクシーな感じの雰囲気の女性が理想ということでしょうかね。

「ヒカル」と「Raphael」の女性ファンはぜひドレスを!

人気YouTuberのヒカルさんとRaphaelさんの理想女性を体現したドレスはいかがだったでしょうか。

単純にデザインが良いと思った人も、夜のお店で働いている人など、今回のドレスを検討してみてはいかがですか?

それこそ、ヒカルさんやRaphaelさんとコラボをする予定がある女性の方は、今回のドレスを購入して出演したら面白かも、なんてね。

・「dazzy store」
https://dazzystore.com/

ライターはこの人

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image