ばかにゅー.com

“東京喰種”の世界観を再現した「喰種レストラン」が近日オープンで予約殺到!

“東京喰種”の世界観を再現した「喰種レストラン」が近日オープンで予約殺到!

人を食らう喰種(グール)の世界を描いたマンガ「東京喰種 トーキョーグール【S】」の世界観を劇場型「喰種レストラン」というスタイルで再現した、期間限定のお店がオープンします。



4万本の薔薇に包まれる異空間

食べているのか食べられているのか。

4万本の薔薇に囲まれたテーブルで提供されるのは、予約が取れないことで有名なモダン・フレンチレストラン「レストラン・エール」の山本英男シェフが手がけるコース料理。

美しく彩られた料理は、まさに喰種で美食家(グルメ)と称される「月山習(ツキヤマ シュウ)」も納得の出来栄え。

料理のテーマは“血”。

液体窒素を通したメレンゲなど異才を放つ本格料理の数々を異空間で味わえるのは今回だけです。

没入型のエンターテイメント

喰種(グール)が夜な夜な集まる、秘密のレストランを再現した店内。

至る所に謎の装飾が施され、自分は一体どこに迷い込んでしまったのだろうと思ってしまうような新感覚体験が待っています。

マスクを着けた支配人たちのもてなしで運ばれる料理……もちろんたた食べるだけでは終わりません。

一体どんな演出が待っているのか、喰種レストランが令和の初夏を忘れられない夏にしてくれそうです。

イベントの詳しい情報

店名:喰種(グール)レストラン

開催期間:2019年7月5日〜8月4日

場所:東京都銀座某所(場所非公開)

チケット料金:10,800円(コース料理付き)

メニュー:血と薔薇の美食ディナーコース

営業時間:
①集合17:00 / 17:30〜19:30
②集合20:00 / 20:30〜22:30

公式URL:http://afroand.co/ghoulrestaurant/

残念ながらすでにチケットは完売しているようです。

どうしても食べてみたい、体験してみたい場合は追加チケットが販売されるかもしれないので、公式サイトをこまめにチェックするといいかもしれませんね。

Return Top

Copyrighted Image