ばかにゅー.com

“魔法陣”が出せる「3D Phantom(R)」が絶賛バズり中!

“魔法陣”が出せる「3D Phantom(R)」が絶賛バズり中!

魔法陣に憧れた人はどれだけいたのでしょうか。僕は魔法陣に憧れを抱いていた一人です。

小さい頃は魔法陣のマネ事で、公園の地面に魔法陣に似せた、デタラメな魔法陣のような円を書いて遊んでいたりしました。

童心を興奮させる魔法陣。現世の最新技術を用いたLEDの光により、鮮やかに映し出される「3D Phantom(スリーディーファントム)」が登場したというではありませんか。

SNSでは「3D Phantom(R)」を使用した魔法陣の映像が話題となり、今では世界中に広まって来ていますが、これから活用される場が多くなると予想しているので注目です。



回転で映像を映し出す「魔法陣」


この魔法陣を生み出している装置「3D Phantom(R)」とは、ダイレクトに視覚を刺激する「浮遊する3D映像」を作りあげる装置となっています。

回転するLED光源によって、3D形成されたビデオや画像を表示するように設計されていて、 浮き上がる立体映像は、店舗・イベント・展示会・舞台など様々なシーンで、広告・演出ツールとして利用されているようです。

「3D Phantom(R)」は多彩な映像を生み出せる

主に魔法陣をメインにお話をさせていただきましたが、作り出せる映像はさまざまで、多彩に活用ができるのです。

例えば、「スポーツシューズ」の3D映像や、「キャラクターが動く映像」など、作り出せる映像は幅が広く、さまざまな利用シーンで活躍できること間違いなし。

僕がもし「3D Phantom(R)」手に入れたら、まずはじめに魔法陣を試してみたいですね。なんか不思議な力を得たような気がして、戦闘力が上がった気持ちになれると思うので。

バズり具合がハンパねー

株式会社Life is Styleの公式Twitterアカウントで投稿された動画は今も注目を集めつづけ、世界中に広がりつつあります。

中国最大のSNS・Weiboでも動画が投稿され328万再生を突破。アメリカの画像共有サイト「imgur」でも、2018年5月19日に投稿されたGIFアニメーションが10日足らずで350万再生(いずれも2018年5月28日時点)を突破し、テクノロジー情報サイト「ギズモード・ジャパン」でも、取り上げられました。

勢いが止まらない「3D Phantom(R)」旋風ですが、提供している株式会社Life is Styleの他製品も素晴らしいですよ。ぜひホームページに行って覗いて見て下さい。より快適な生活を考えて作られた製品は、どれも素晴らし物ばかり、あなたの“快適”が見つかるかも。

  • 株式会社Life is Style ホームページ
    http://lifeis.style/

ツイッターでは魔法陣ブーム

ツイッターには、「3D Phantom(R)」を使用してアレンジした魔法陣や、魔法陣に対してのコメントが溢れていました。

使い方次第で、とてもユニークなものが作れそうですね。今後のアレンジや、進化に期待です。

展示会での実演映像もあるので良かったらどうぞ。

ライター情報

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image