ばかにゅー.com

「だんごむし」ギラギラ輝くメタリック加工が登場!

「だんごむし」ギラギラ輝くメタリック加工が登場!

最近話題になり、入手困難になっていたカプセルトイ「だんごむし」から、一際輝くメタリック加工されたデザインが登場します。

なぜここまで人気が出ているのかは正直疑問ですが、人気だから取り上げます。(カワイイは正義的な感じで、人気は正義ということですかね)

それでもって、カプセルトイ「だんごむし」のファンにとっては、是が非でも入手したいと思うので、入手ルートを含めご紹介していきたいと思いますね。



「だんごむし」このリアル感がたまらないのでは!?

恐らく人気の理由は、なんといってもだんごむしのリアル感にあるのではないでしょうか。

そして、1000%スケールモデルのだんごむしフィギュアとなっているため、通常のカプセルトイとは違った希少価値があるのではないかと思われます。

丸まった状態では直径約74mmとなり、広げると全長約140mmもの大きさ、もはやカプセルトイのジャンルではないと思いますね。

メタリック3種がセットになって販売!

今回の目玉となるメタリック加工のだんごむしですが、種類は全部で3種類あり、その3種類をセットにして受付販売されますよ。

・ガンメタリック

黒いメッキの「だんごむし(ガンメタリック)」。

・ブルーメタリック

イリドウイルスに感染した青いメッキの「だんごむし(ブルーメタリック)」。

・シルバーメタリック

アルビノで体がシルバーメッキで目が赤い「だんごむし(シルバーメタリック)」。

上記の3種が1セットになっていて、どれもカッコイイですが、ブルーメタリックに関してはなぜか感染している設定。まーデザイン良ければオッケーですかね。

キャンペーンで「だんごむし」プレゼント!?


そうなんです、抽選にはなりますがだんごむしがもらえるチャンスがありますよ。

Twitter公式バンダイガシャポン(@Gashapon_Bandai)をフォローして、後日発信する対象投稿をリツイートしすればキャンペーンの対象となります。

対象者の中から抽選で55名様に「だんごむし」(第1弾・通常版)のどれか1匹が当たりますが、種類は選べないのとで注意。

実施予定期間は、2018年10月9日(火)~31日(水)ですので、だんごむしが欲しい方は要チェックですよ。

メタリックだんごむしはこちらから

ということで、メタリックだんごむしの入手はこちらから。

プレミアムバンダイ
http://p-bandai.jp/item/item-1000129111/

今回は、2次受注(2019年2月発送予定)とのことで、1次受注は大好評だったようです。

メーカー希望小売価格は2,916円税込で送料は別で、受注期間は、2018年10月5日(金)11:00より。
※生産上限に達し次第、受注終了の場合があるので注意

だんごむし好きのみなさん、良かったらお買い求めください。

ライター情報

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image