ばかにゅー.com

「ちぃたん☆」がファッションリーダー!?男性ファッション誌初となる専属モデルに

「ちぃたん☆」がファッションリーダー!?男性ファッション誌初となる専属モデルに

何かと最近メディアに露出していることが多い「ちぃたん☆」ですが、SNSで投稿している動画が面白くて、いつも笑って見させてもらっています。

さて、そんな「ちぃたん☆」がファッション雑誌の専属モデルになったとのことでなにがどうした!?という感じなのです。

いやいや、ゆるきゃらがファッション雑誌って思いますよね。

着ぐるみ…….いや、服はいつも同じだと思うのですが、ちぃたん☆自身がかなりの人気を誇っていることもあり、その影響力で“ちぃたんファッション”がトレンドになるとでもいうのでしょうか。



メンズファッション誌「smart」に「ちぃたん☆」


昔から僕も愛読していたファッション雑誌「smart」、そこの専属モデルとしてちぃたん☆が登場するのですが、単純に羨ましい。(僕もなんかの妖精にでもなろうかな)

そもそもこの「smart」は、メンズファッション誌売上No.1を独走しているとのことで、オシャレ好きは必須となる雑誌ではないかと言えます。

20代~30代の男性をメイン読者とし、ファッションに限らず、音楽、アイドル、ゲーム、マンガ、お笑いなど、男子のニーズに合わせた幅広いコンテンツを掲載していますが、正直誰が読んでも楽しめると思いますね。

それこそ「smart」さえ見ていれば、その時代の流行などが分かり、あの時はヤンチャだった、懐かしい服など、思い出を振り返ることもできるわけです。

「ちぃたん☆」、将来は「パリコレ」目指します!

実はちぃたん☆、将来的には「パリコレ」に出演!と意気込んでいるようで、現在はランウェイの猛特訓中だと言います。

ガチでパリコレを目指しているちぃたん☆は、2019年1月25日発売の「smart」3月号より誌面に登場するとのことですが、本格的なモデルとしての第一歩を踏み出したちぃたん☆を「smart」で拝見できるのは楽しみですね。

ここで一つの疑問が浮かんでくるのですが、カワウソの妖精である意味(正確にはコツメカワウソ)……どこにあるのでしょうか。

多方面で活躍しているのは素晴らしいですが、カワウソ要素は一体どこへ。

今後の「ちぃたん☆」から目が離せない!

今も十分活躍しているちぃたん☆ですが、なんだか「ガチャピン」ポジションになりつつあるような気がします。

全力で体を張り、みんなを楽しませてくれるちぃたん☆は、まさに第2のガチャピンと言っても過言ではないです。(世間がどう思っているかは分かりませんが)

そんなちぃたん☆が、もし本当にパリコレに出演することがあれば、それはまさに“世界のちぃたん☆”という称号と共に、世界を駆け巡るスーパーな妖精として名が知られることになるでしょう。

その第一歩として、「smart」に登場するちぃたん☆を応援しつつ、今後の活躍に期待したいと思います。

ただ、コンプライアンスには気をつけて頑張ってくださいね。

ライターはこの人

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image