ばかにゅー.com

ツイッターで通話ができる!?「#シャベル」無料通話アプリがリリース

ツイッターで通話ができる!?「#シャベル」無料通話アプリがリリース

SNSの代名詞といえば「twitter(ツイッター)」ですが、みなさんは最近つぶやいていますか。

つぶやくといっても、文章に書き起こして投稿する形となりますが、今やネットワークを通じて、世界中のツイッターユーザーがさまざまなつぶやきをしています。

そんな中、ツイッターを使った「無料通話」ができるアプリがリリースされたというじゃありませんか。

これは事件です……いえ、事件ではありませんが、SNS環境が面白くなっていきそうですね。

さてさて、気になるそのアプリ内容を見ていきましょう。



ツイッターアカウントで繋がるアプリ「#シャベル」


無料通話のできるアプリはいくつも配信されています。しかし、この「#シャベル」といのは、ツイッターアカウントを使うことがカギとなります。

大まかな特長をあげると……

・ツイッターアカウントが電話番号になる
・無料で通話が可能
・ランダム通話機能
・5分間のみの自動終了機能付き

といった感じで、これまでの無料通話とはまた違ったコミュニケーション通話アプリとなるわけです。

こんな人たちが使ったら良いのでは?

みなさんの中に、こんな悩みを持っている人はいませんか。

新しい友達が作りたい、趣味の話をしたい、子育ての悩みや愚痴を聞いてほしい、新しい環境で知り合いが一人もいない、ファンの人と話したいなど、まさにSNSが復旧しているからこその悩みも多いはず。

こういった人たちにぜひ使ってもらいたいのが「#シャベル」なのです。文章でつぶやいてばっかでは何か物足りない、いま誰かと話したいなど、その時気分というのは誰にもわかりません。

そんな時「#シャベル」のアプリが良いのでは?

タグ検索で話したい人を探せたり、趣味思考が合いそうな人と話せたりと、「#シャベル」の利点は自分好みの相手を探せて、通話ができるということ。

きっとみんなの“話したい相手”が見つかるのではないでしょうか。

現在はiOS版のみだけど、近いうちにアンドロイド版も!

ということで、通話アプリ「#シャベル」を早速使ってみてはいかがですか。

少し前から「SNS疲れ」という言葉も出てきていますが、「#シャベル」では、顔・名前・素性も隠せるので気軽に話せるのも良いところ。

表向きは華やかだけど、裏では辛いこともあるはず。そんな人たちは一度「#シャベル」で癒されてみませんか。

・アプリDLページ(iOSのみ公開中です。Androidは近日公開予定)
https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%99%E3%83%AB-%E9%80%9A%E8%A9%B1%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id1436843074?mt=8

・#シャベル公式ページ
https://makeyourstyle.me

ライター情報

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image