ばかにゅー.com

失恋したら無料でヘアカット「失恋美容室」がオープン!

失恋したら無料でヘアカット「失恋美容室」がオープン!

女性が失恋したら髪を切る」という噂を1度は耳にしたことがあるがあるんじゃないでしょうか?

まさにそれを実行するのにピッタリな「失恋美容室」が東京都杉並区の美容室cowen(コーエン)で実現します。



料金は“失恋エピソード”でお支払い

株式会社ヒャクマンボルトが杉並区高円寺の美容室「cowen」と提携してオープンする「失恋美容室」。

2019年3月25日から10日間限定ですが、失恋エピソードを美容師に話すことで、ヘアカット料金が無料になるという失恋者を応援する新サービスです。

1日1名限定となっているので、失恋の悲しさをリセットしたい!と考えている人は、LINE@から早めに予約した方がいいですよ。

失恋相手は人でなくてもOK

失恋対象は異性だけでなく、同性、芸能人、アニメキャラ、YouTuberなんかでも良いので、恋愛キラキラな人でなくても利用できます

美容師に話を聞いてもらう美容室の席は個室サロンなので、他の人に聞かれる心配もありません。

他の人に話せないような「え、それ話して大丈夫!?」なんてエピソードをぶっちゃけて発散する場所としても良いかもしれませんね。

店舗の詳しい情報

名称:失恋美容室

店舗名:美容室cowen(コーエン)

場所:東京都杉並区高円寺南2-20-14

電話:03-6383-1011

公式ホームページ:https://cowen.tokyo

企画制作:株式会社ヒャクマンボルト

今後は失恋美容室だけではなく、失恋〇〇なコラボレーションを追加していくそうですよ。

あなたの失恋エピソードが自分のメリットになって返ってくれば、叶わなかった恋も安らかに成仏できそうな気がしますよね!

Return Top

Copyrighted Image