ばかにゅー.com

なにコレかっこいい「MARVEL」デザインの万年筆が発売

なにコレかっこいい「MARVEL」デザインの万年筆が発売

万年筆を使って書いている人を見ると、なんだかとても知的に感じるのは僕だけでしょうか。

ちょっと使ってみたいなと思っても普段なら買わないですよね、万年筆。

でも、グッズとしても価値のある万年筆なら、あまり使わなくなってもムダ遣いにならないし、何より所有欲が満たされますよ。



「スパイダーマン」、「アイアンマン」、「キャプテンアメリカ」の万年筆

マーベルヒーローズの中でも特に人気の3人がモチーフになった高級万年筆が、2018年10月12日(金)に発売されました。

それぞれのキャラクターに合ったオリジナルカラーで製作され、ペン先はステンレス製のIPゴールドで仕上げ、キャラクターのネームや特徴的なワードもレーザー刻印で添えられています。

また、黒色のカートリッジインク2本付きで、「MARVEL」ロゴが箔押しされたボックスでお手元に。

イメージに合ったデザインと遊び心

『スパイダーマン』

驚異的なクモのようなパワーを持つヒーロー「スパイダーマン」の特徴である赤と青のコントラストをそのままに快活なイメージをラメで表現。

ペン先には、ネームとニューヨークの街中を飛び回るスパイダーマン特有のセリフ「Woo-Hoo!」の文字がデザインされています。

『アイアンマン』

最新鋭のパワードスーツで闘うセレブヒーロー「アイアンマン」のシンボルカラーである赤をイメージした軸に、象徴的なマークロゴがデザインされています。

ペン先には、ネームと「Armor Up!」の文字をデザインしています。

『キャプテン・アメリカ』

正義に生きる伝説のソルジャー「キャプテン・アメリカ」のスーツをイメージした高級感のあるブルーの軸に、彼のシンボルでもある星条旗風デザインの丸い“シールド(盾)”を大胆にあしらったデザインです。

ペン先にも、ネームと盾を繊細なレーザー刻印で表現しています。

商品の詳しい情報

商品名:MARVEL/万年筆(全3種)

価格:各19,440円(税込)(送料・手数料別途)

種類:キャプテン・アメリカ/スパイダーマン/アイアンマン

セット内容:万年筆 1本

カートリッジ式インク 黒色 2個

商品サイズ:万年筆/約φ17×H134m

パッケージ:約W175×H65×D45mm

商品素材:万年筆/AS・鉄・真鍮・ステンレス

生産国:日本

販売ルート:バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」限定

予約期間:2018年10月12日(金)13時~準備数に達し次第終了

商品お届け:2019年3月予定

発売元:サンスター文具株式会社

製造元:セーラー万年筆株式会社

販売数量は発表していませんが、準備数に達したら手に入らなくなるので、マーベル好きはもちろんのこと、他とは違った万年筆を探しているなら早めに購入した方がいいですよ。

Return Top

Copyrighted Image