ばかにゅー.com

整形事情を大・告・白!「ちえちかちゃんねる」の暴露動画が100万再生突破

整形事情を大・告・白!「ちえちかちゃんねる」の暴露動画が100万再生突破

韓国では誕生日プレゼントに整形費をくれたりするほど身近だと聞いたことがありますが、日本ではまだまだ未知な世界ではないでしょうか。

お金がかかるイメージだし、理想に近づけるか分からないなど、僕からすれば正直怖い印象ばかりです。みなさんはどこまで整形について知っていますか?

ともあれ、整形をするかどうかはまた別の話ですが、整形をされた方々の意見や事情を聞けるのであれば、一つの学びとして役立つのではないかと思うのです。

今回は、YouTubeチャンネル「ちえちかちゃんねる」で公開された暴露動画が100万再生突破したということで、整形に興味のある人が多いのではないかと思いました。

まだ動画を見ていない人たちのためにも、ご紹介して行こうと思います。



整形するにはデメリットも知っておこう!


今回100万再生を突破した彼女たちの動画では、整形をして出来なくなったことについて赤裸々に語っています。

その内容に「とても参考になったし、整形するのを考えます。」「改めて整形は怖いものだと思った。」など多数反響の声が寄せられているとのこと。

彼女たちは“双子”のYouTuberとのことで、双子ならではのやりとりや自分の整形箇所を隠すことなく暴露する姿が視聴者に高い評価を受けているようです。

3月8日にはチャンネル登録者数5万人を突破し、チャンネル登録者数を伸ばし続けている注目のYouTuberなのです。

正直、整形は悪いことだと思はない

世間一般的には、親からもらった体に傷をつけるだなんだので、整形すると批判を浴びたりしがちですが、そんなに良くないことですか?

僕は整形をしていませんが、正直、自分のコンプレックスを直せたり、印象を良くできるのであれば、率先してやっても良いと思いますよ。

それで本人が嬉しい気持ちになれたり、人生が良い方向に向かうのであれば憂い無しではないでしょうか。

言ってしまえば歯の矯正も、一つの整形でしょ!? “形を整える”と書いて「整形」なわけですから。

さらに極端な話になると、美顔ローラーで時間をかけて努力で整えるか、お金を払って時短するかの違いだと……(整形知識が無くてすみません)

経験者のお話でも聞いてみたらどうでしょう

急に熱くなってすみませんでした。

とはいえ、整形のよしわるしは価値観の違いもあるので、整形を考えている人は周りの意見や経験者の話を聞いた方が良いと思います。

今回の「ちえちかちゃんねる」で公開されている動画も一つの参考になるのではないかと思うので、良かったら視聴してみてはいかがでしょうか。

(二人ともカワイイな……)

ライターはこの人

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image