ばかにゅー.com

「BTS(防弾少年団)」ファン必見!カラオケ店とのコラボで部屋がBTS一色に!?

「BTS(防弾少年団)」ファン必見!カラオケ店とのコラボで部屋がBTS一色に!?

韓国アイドルグループの勢いは凄いですね。人気もそうですが、なにより歌唱力やダンスと、実力派が勢揃いなのが素晴らしいところ。

僕も韓国アイドルグループのファンで、BTSはもちろん、「TWICE(トゥワイス)」や「BLACK PINK(ブラックピンク」などのファンでもあります。

まー男ですから、女性のアイドルとなれば可愛いセクシーなどに惹かれる部分が大半とは言え、韓国は“カッコイイ”がついてくるのだから惚れてしまうわけです。

そして今を時めく男性アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」とカラオケ店がコラボするとのことで、居ても立っても居られなくなったというのが僕の本心です。

BTSファンからすれば、コラボしたカラオケ店に足を運びたいというのが道理だと思うので、ぜひ今回のコラボをチェックしていってください。



ビックエコー、カラ鉄でコラボ!

今回のBTSとカラオケ店とのコラボでは、BTSの新曲ジャケット写真を壁紙にラッピングがされていて、BTS一色の空間が作り出されているようです。

さらには、同アーティストのミュージックビデオをもプロジェクターで投影もしてくれるとのこと。そのなかには、DAMでは配信していないミュージックビデオも用意されているとか。

また、LIVE DAM STADIUMシリーズでは、11月7日発売の日本で9枚目のシングル「FAKE LOVE/Airplane pt.2」の収録曲と、動画投稿サイトでMVの再生回数が2億回を突破した話題曲「IDOL」を本人映像で配信されますよ。

そして、「FAKE LOVE」と「IDOL」の2曲は、LIVE DAM STADIUMシリーズでしか見ることのできない独占映像と、本人ボーカル入りの「まま音」で配信してくれます。

BTSのここが良き!

BTSの魅力って、ルックスはもちろんですが、なにより切れのあるセクシーなダンスが最高だと思います。

特に「DNA」と、「DOPE」という曲のダンスが本当にカッコイイんですよ。

ここ最近では、ずーとBTSのミュージックビデオや、学生たちがBTSのダンスを踊っている動画とか見て楽しんでいるのですが、あれだけカッコイイダンスだと、僕も踊りたくなってしまい、家でちょっとマネしていたりもしています。

みなさんも一度は「DNA」と「DOPE」という曲のミュージックビデオを見てください、本当に踊りたくなるカッコ良さがあるので。

BTSの世界観に浸りましょう!

カラオケ店とBTSのコラボとなる今回の対象のお店は全部で10店舗となり、予約をしないと入れないので注意。

実施期間は、2018年11月7日~2019年4月30日となり、1店舗につき1ルームだけです。予約開始は、2018年11月1日から始まっているのでみなさんも期間内に行ってみてはいかがでしょうか。

ライター情報

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image