ばかにゅー.com

カラオケがもっと手軽なスタイルに「COCOKARA」

カラオケがもっと手軽なスタイルに「COCOKARA」

老若男女すべての人にとってのエンタメとして君臨しているカラオケ文化。

街を歩けば直ぐに見つけるカラオケですが、もっと手軽に楽しめるスタイルのカラオケが登場するようです。

皆さんも外出先で見つけたら、1曲歌ってみてはいかがでしょうか?



どこでも設置「COCOKARA」

「さまざまな楽しみ方が広がっているカラオケに新しいスタイルを。」

そんなコンセプトで開発されたCOCOKARA(ココカラ)は、アミューズメント施設、ショッピングセンターなどの商業施設や多種多様なパブリックスペースに設置しやすいコンパクトなカラオケBOXです。

カラオケシステムには高音質で定番のDAMが搭載されており本格的にカラオケが楽しめます。

ヘッドセットで楽しむスタイル

場所を選ばない設置を元に考えられているので、通常のようにスピーカーから楽曲を流すのではなく、ヘッドセットを装着して歌うシステムのCOCOKARA(ココカラ)。

ちょっとアーティストっぽい感じで歌うので、普段とはまた違った楽しみ方もできそうですよね。

待ち時間に少人数で

アミューズメント施設、ショッピングセンターなどの商業施設や多種多様なパブリックスペースに設置が期待されており、ボーリングや映画までの待ち時間だったり、複合施設でありがちな飲食店での順番待ちなどの合間に利用することができます。

貴重な休日の時間を無駄なく遊ぶためにも、とってもメリットが大きいように思います。

また、1人でカラオケに行きたいけど受付で断念しているような人にも利用しやすい施設になるのではないでしょうか。

見つけた人は試しに遊んでみてくださいね!

Return Top

Copyrighted Image