ばかにゅー.com

ファンの気持ちをカタチにする「エルタマ」サービス

ファンの気持ちをカタチにする「エルタマ」サービス

俳優、アイドル、YouTuber、アーティストなど芸能人に対して、ファンとして応援する気持ちをプレゼントにして贈りたい人も多いはず。

そんなファンの気持ちをカタチにするために、「エルタマ」というサービスが2019年初春にテスト版をリリースしました。



喜んでもらえるプレゼントを

せっかくプレゼントしても、相手に届くことのないプレゼントでは悲しいですよね?

エルタマを通してプレゼントを贈ることで、ファンは事務所公認のプレゼントから好きなものを選んで贈ることができます。

だから、一部の心無い人が行う、危険物や盗聴器を仕込んだ物などの危険なケースを取り除くことで、贈りたい芸能人の手元までしっかりと届けることができるのが特徴です。

モノ以外を贈ることもできる

ほとんどの場合では、モノ以外のダンスやヴォーカルレッスンのチケット、体験系ギフトなどを贈ることはできませんでした。

しかし、エルタマを通じての場合ではモノ以外で、その人の為になるものを贈ることも可能になるので、より一層応援している気持ちを伝えられるように。

お礼のメッセージや動画を受け取れるかも

エルタマには、送った芸能人からお礼を受け取る機能もあります。

まだ、テスト段階で事務所の意向もあるので必ず返事がもらえる訳ではないと思いますが、もし自分だけにメッセージが届いたらすごく嬉しいですよね。

本来のファンがちゃんと届くプレゼントができるサービスはなかったので、もしこのサービスが一般化すれば、ニュースになるような悲惨な事件を防げるかもしれません。

ライターはこの人

むーさん
また真面目って言われる。

真面目って言うな。ばかやろー。

チップスターうまし。
Return Top

Copyrighted Image