ばかにゅー.com

ペヤング専用ホットプレート!?「焼きペヤングメーカー」

ペヤング専用ホットプレート!?「焼きペヤングメーカー」

コンビニやスーパーで見かけると、ついつい買い置きしたくなっちゃうのがペヤング

普通にお湯を入れて作っても美味しいのですが、ペヤング専用のホットプレートで作ればさらに香ばしく美味しくなるんだとか……



世界初!? ペヤング専用ホットプレート

これから紹介する「焼きペヤングメーカー」は、ペヤングが大好きな一人の社員の企画から生まれた、魂のこもった商品です。

「カップ焼きそばと言われているのに実際は焼いていないじゃないか!」

誰もがそんなに気にしない違和感に対して、彼は解決方法を考えました。

そしてたどり着いたのが、フライパンでカップ焼きそばを焼いてみる方法。

麺がソースを吸って、より本格的な香ばしい焼きそばが完成したことから「焼きペヤングメーカー」への開発に漕ぎ出したのです!

4つのこだわり

  • 「超大盛」にも対応したプレートサイズ。
  • ガス火での火力を再現し、ペヤングを美味しく焼くためだけに最適化された温度設定。
  • 一番おいしくつくれる水の分量が測れる『計量器』付き。もちもちな仕上がりに。
  • Wフッ素樹脂加工のプレートで、こげつきにくくお手入れ簡単。

ペヤング好きが作ったからこそ、と言えるこだわりが垣間見える所が、超特大サイズにも対応しているという点ですよね。

調理時間10分で、ペヤング好きも認める「焼きペヤング」が完成するそうです。

香ばしさの違いは通常調理との比較画像を見ても色でわかるほど。

お値段も2,980円(税抜き)とパーティーグッズや友人へのプレゼントにも手が出しやすい価格に抑えられていますよ。

商品の詳しい情報

製品名:焼きペヤングメーカー

参考店頭価格:2,980円(税抜)

製品サイズ、重量:約W305×D210×H75mm、800g

電源:AC100V電源

付属品:計量器

購入先:クラウドファンディングサービス「Readyfor」にて2018年11月26日より募集開始

URL: https://readyfor.jp/projects/peyoung

ペヤングをさらなる高みへ押し上げたい人は試して見てはいかがでしょうか?

Return Top

Copyrighted Image