ばかにゅー.com

肌に直接つけない“香水用ブレスレット”で好きな香りを一日中楽しめる

肌に直接つけない“香水用ブレスレット”で好きな香りを一日中楽しめる

人間の記憶に残りやすいのは、視覚よりも嗅覚なんだそう。

香水はその人の印象をより強く残してくれるアイテムとして効果的ですが、肌に直接つけるものなので1日の終わりには香りがほとんど残っていないですよね。

今回は、クラウドファンディングで高評価を集めたアイデアグッズを紹介したいと思います。



Vanacci(バナッチ)

香水は肌につけるものという常識を取り払い、ブレスレットに好みのフレグランスを追加する商品。

特殊素材ロックストーンが香りを吸収することで、香水のほのかな香りが1日中持続します。

香りを長く楽しめることも便利だと思いましたが、食事のシーンなどで肌に直接つけないから香りを取り外しできるという点が魅力的だと感じました。

周りの人が気になって香水をつける機会が減っていたという人には、これまでにないメリットがあるのではないでしょうか?

ユニセックスなデザインが◎

男女問わず身につけやすい、太陽系の惑星や月の満ち欠けをモチーフにしたデザイン。

落ち着いた色味の黒瑪瑙(Solaris Agate)や鮮やかな色味のラピスラズリ(Solaris Aurora)、明るさがアクセントとなる大理石(Solaris Starlight)などが用意されています。

ブレスレットとしての利用だけでなく、好きな香りを持ち運ぶグッズとしても重宝するので、普段から香りにこだわる人におすすめです。

商品の詳しい情報

商品名:Vanacci(バナッチ)

価格:10,000円〜

ご使用方法
1.好きな香水をスプレーし、液体が徐々に吸収されることを確認。香水によりブレスレットの表面がダメージを受けることはありません。
2.ストーンに香りが十分に染み込むまで5分程度待ちます。
3.あなたの香りはストーン内に染み込み、マイクロ吸収構造体を通じて皮膚との接触を介して徐々に放出されます。

※初めの数回は使用した際にはロックストーンのブラックカラーが落ちて腕に映る可能性がございます。衣類などにつかないようにくれぐれもご注意ください。

公式ストア:https://vanacci-jp.shop/

Return Top

Copyrighted Image