ばかにゅー.com

これが欲しかった!ファスナーで圧縮だから失敗がない「トラべラブ圧縮バッグ」

これが欲しかった!ファスナーで圧縮だから失敗がない「トラべラブ圧縮バッグ」

旅行のバックは出来るだけ小さくまとめたいですよね。

荷物の中で一番場所を取るのが衣類ですが、市販の圧縮袋は上手く空気が抜けないことがあったりするので、旅先の帰りでは圧縮するのが面倒になって使わないといったことも。



ファスナーだから簡単に圧縮

シンガポールのTravelab(トラべラブ)社が開発した衣類圧縮バッグ「トラべラブ圧縮バッグ」は、従来の空気を抜く手間をファスナーだけで出来るため、誰でも簡単に失敗なく圧縮出来るスグレもの。

防水機能も備えているので、旅先で衣類が濡れてしまって困ったなんてことも防げます。

2つに分けられた収納スペースでは、着るまえの衣服と汚れたり濡れた衣服を分けて置くことも出来るので、使用後の衣類をしまっておくのにも困りません。

スーツケースのスペースを50%削減

とてもコンパクトに収まるのに、Lサイズで「Tシャツ6着、ワイシャツ2着、短パン1着、ジーンズ1着」もの大量衣類を収納可能です。

Sサイズでも、「下着5着、靴下5着、パンツ5着」ほど収納出来るので、LサイズとSサイズをそれぞれ持っていれば、海外旅行にも機内持ち運びサイズのスーツケースでも行けちゃいますね。

商品の詳しい情報

製品名 :トラベラブ圧縮バッグ

素材  :40Dナイロン

サイズ :
Sサイズ→18x24cm
Lサイズ→24x36cm

重量  :
Sサイズ→90g
Lサイズ→120g

開発国 :シンガポール

製造国 :中国

メーカー:Travelab PTE LTD(シンガポール)

今までイライラしていた圧縮袋の作業から解放してくれる素晴らしい商品ですよね。

荷物は小さくまとめて、身軽な旅行を楽しんでみてください。

ライターはこの人

むーさん
また真面目って言われる。

真面目って言うな。ばかやろー。

チップスターうまし。
Return Top

Copyrighted Image