ばかにゅー.com

「TWICE」着用で話題!「InstantFunk」が銀座SIXにやってくる

「TWICE」着用で話題!「InstantFunk」が銀座SIXにやってくる

第一印象を変える要素の一つは「服」と言えますが、みなさんは服にこだわっていますか?

僕自身、目立ちたがりなので結構インパクトのある服とかを買ってしまいがちなのですが、今回みなさんに紹介したいブランドがあります。

それが「InstantFunk(インスタントファンク)」という韓国のハイストリートブランドです。

今では韓国の影響力は絶大で、流行の発信国とも呼ばれています。

さて、その韓国からここ日本にやってくるハイストリートブランドを「TWICE(トゥワイス)」が着ていた事でも話題となっていて、期間限定のポップアップストアが銀座SIXにオープンしますよ。



オリジナルティ溢れる「InstantFunk」

韓国国内ではすでにトップブランドとして高く認知され、セレブリティの愛用者も多数いるとのこと。世界の有力セレクトショップからも注目を集めつつある存在となっているようです。

この「InstantFunk」は、人気スタイリストのキム・ジヘさんが2015年に立ち上げたブランドとなっていて、そのデザインされた服は瞬く間に話題のブランドとなりました。

美術を勉強していたというキム・ジヘさん、シンプルだが色やグラフィックに独特な雰囲気のあるアイテムを展開しているのが特徴的なのです。

今後、アジアンファッションを代表するニューカーマブランドになり得る存在と言えるのではないでしょうか。

韓国では数々の人気アーティストが着用!

キム・ジヘさんがクリエイティブディレクターとして務めるのは、日本でも大人気のBTS(防弾少年団)や少女時代、それに加えて韓国のトップ女優など様々なセレブのスタイリングを手がけているとのこと。

そして、キム・ジヘさんのメインコレクションとなる「InstantFunk」は「TWICE」が着ていたことでも話題となっていました。

「TWICE」の影響力もさながらに、キム・ジヘさんの手がける服を着るとなれば、鬼に金棒と言えますね。

さて、そんなシンプルなデザインの中にも、色やグラフィックに独特な雰囲気が特徴的なキム・ジヘさんの服やアイテム、ここ日本に本格上陸します。

銀座SIXで期間限定オープン!

今回紹介した「InstantFunk」ですが、銀座SIXにポップアップストアがオープン。

期間は1ヶ月と短いため、韓国好きやファッション好き、流行りモノ好きの人には注目のイベントとなります。

ファッション業界でも注目されているキム・ジヘさんの服をここで購入することができれば、きっとあなたも注目の的。期間中に一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

・期間
2019年 1月 16日(水)〜2月24日(日)

・場所
GINZA SIX4階 イベントブース
(東京都中央区銀座6丁目10−1)

ライターはこの人

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image