ばかにゅー.com

【美人すぎて辛い】MVを観ているだけでも心がキュっとなるバンドをクリップしました。

【美人すぎて辛い】MVを観ているだけでも心がキュっとなるバンドをクリップしました。

最近ねキンプリを知りました。名前だけは知っていて何となくテニスの王子様の外伝的なものだと思ってたんですけど、ジャニーズだったんですね。平野くんが小顔でイケメンすぎて何だかいいなあって思いました。

さてところでなんか何もやることねぇ!ってとき皆さんは何しますか?
私はだいたいスマホゲームかネットフリックス。ただどちらもなんかやる気、見る気しないなあって時とか、通勤の電車でやることといえば「美人が写ってる写真を集めること」。
可愛い人を見ているとそれだけで幸せを感じるじゃないですか。ただねそれ以上に切なくなりませんか。世の中にはこんなにも可愛い人がいるのに、でも私には縁がないんだろうなって。だってお金もないし、顔も良くないし、何より性格が究極に悪いし。こう心がキュっとなるんです。

でもね、普段生活していて切なくなることなんてないでしょう。だからその感覚がなんか心地よくて。変に虜になってるんです。



超王道!美人バンド「SCANDAL」

美人・バンドといえばそう、超王道「SCANDAL」ですね。
メンバーはHARUNA(Vo,Gt)MAMI(Gt,Cho)TOMOMI(Ba,Cho)RINA(Dr,Cho)の4人。もれなく全員美人。女子高生バンドとして有名になった彼女たちも気がつけば20代後半。そして私も気がつけば20代後半。私は年を経るごとに性格が歪みそれに伴って外見も歪んできてますが、彼女たちは年を経るごとにより一層魅力を増してきていますね。
本当にさらにさらに美女になっていく。


ちなみに私の推しはまみたろすです。超絶可愛いでしょう。

もうお腹いっぱいです。「Silent Siren」

メンバーは吉田菫(Vo,Gt)、山内あいな(Ba)、梅村妃奈(Dr)、黒坂優香子(Key)。「SCANDAL」と同じく4人組のガールズバンドで「Silent Siren」も私と同世代ですね。
Silent Sirenは原宿発ガールズバンドで、全員が読者モデル出身。みんなオシャレでそしてみんな可愛い。SCANDALとはまたちょっと違う魅力がありますよね。


女性って本当に時代に敏感というか、1年経つごとに美人度に磨きがかかってきますよね。
男の人ってあんまり変わらないけど、女の人は本当に変わる。アジカンのゴッチは急にかっこよくなりましたけど。

ガチ恋「Czecho No Republic」

最後にご紹介するのは「Czecho No Republic」。
メンバーは武井 優心(Vo,Ba)、山崎 正太郎(Dr,cho)、砂川 一黄 (Gt)、タカハシマイ(Cho,Vo,Synth)の4人組。
タカハシマイちゃんが本当に美人すぎて辛いです。マジでファン。読者モデル時代からファン。渋谷にある古着屋「グリモワール」で働いている時からファン。女友達と一緒にグリモワール行きましたもん。会えませんでしたけど。


浅井健一やビョークを聞いて音楽が好きになり、ミッシェルなどに影響されて学生時代はバンドを組んでいたこともあったんだとか。もうね、相性抜群。やっぱり同い年だしさ、音楽の趣味も合うし、あとは私の立っているところがここじゃなければ。生まれてくる位置がちょっとずれてたら。なんて。
透き通るような歌声に、半分幽霊なんじゃないかってくらいの透明感。


男の人はみんな好きなんじゃないですか。最高じゃないですか。極みでしょう。

ということで今回は私のクリップした美人すぎるバンドについてご紹介しました。
めっちゃ関係ないですけど、最後に私がすごく好きなYouTuberをご紹介します。

Return Top

Copyrighted Image