ばかにゅー.com

韓国コスメが毎月届く!「marichanbox(マリチャンボックス)」今なら4月号が無料ぜ!

韓国コスメが毎月届く!「marichanbox(マリチャンボックス)」今なら4月号が無料ぜ!

なーがれーる きーせつのまーんなかでー
3月9日ですね。あっという間ですね。
どうでもいいですけど、うちの両親の結婚記念日です。
あ、もう離婚しちゃってるんですけども (・ω<)

韓国ソウル特別市にあるO2CNI株式会社から、韓国コスメを中心におすすめ商品を毎月お届けする「marichanbox(マリチャンボックス)」の提供が開始されました。
いつからか始まった韓国ブーム。私が高校生くらいの頃からですかね。東方神起とかKARAとかめちゃくちゃ流行ってました。今も韓国アイドル、食文化の人気は衰えません。
だってね、かっこいいしね。美味しいし。
また、韓国のコスメもまた若者から人気を博していますね。

女の子必見のサービス。
しかもね今なら、3月31日までに注文をいただいた方には「marichanbox」4月号を無料でプレゼント!ですって。
ご紹介していきましょう。



新サービス「marichanbox」とは

■「marichanbox」とは
“marichan=マリちゃん”
“オルチャン=韓国語で可愛い女の子”
“チャン=韓国語で最高”
この三つの要素が詰まった、韓国で流行っている最新の流行を毎月お届けするスペシャルボックスです。
イメージ

marichanboxは、「韓国コスメに興味があるけれど、何を使っていいのか分からない」そんなお悩みを解決しよう!というところからスタートしました。美容大国として知られている韓国コスメは、日本では見られないようなユニークなアイデアや可愛いパッケージが盛りだくさん。marichanboxの発案者であり、モデルも務めるmarichanが実際に使用してみてよかったコスメをお届け!

またmarichanboxではコスメの情報だけではなく、流行りのカフェやホットスポット、韓国のカルチャーについての情報も載っているそうです。どこかのアンケート結果で卒業旅行でいきたいところNo.1に韓国が選ばれていました。行ったことがある人もこれからいく人もぜひチェックしておきたいところですね。
インスタ映えを意識した撮影スポット、韓国の楽しくなる情報、コスメ以外にも充実したスペシャルボックス。

たくさんある韓国コスメの中から、実際に使用してみて日本のお客様にお勧めできる商品をセレクト。日本の女の子に寄り添った商品選びで毎月ハッピーをお届けいたします!

4月号を無料でゲット!

■3月31日までのご注文で4月号が無料!
「marichanbox」スタートを記念して、3月31日までにご注文いただくと4月号を無料でお届けいたします。「marichanbox」4月号は、ツバキの成分でしっとりした肌を作るスキンケアセット。どんなコスメが届くのか、毎月楽しみなワクワク感を気軽にお試しいただけます。
※4月号は4月10日頃の到着を予定しております。

そして気になる4月号のコスメ内容についてご紹介!

■4月号BOXの内容
4月の「marichanbox」は、ドクターズコスメDewytree(デュイトゥリー)のスキンケア“カメリアライン”を揃えました。ツバキの成分を含んだ保湿効果の高いスキンケアで、疲れたお肌に活力を与えてくれます。

・インテンシブ ソフトナー 50ml
・エマルジョン 50ml
・クリーム 10ml
・ガインファマスク 32g 2枚
・洗顔ヘアーバンド

うーむ、難しい!普段ヘチマの化粧水しか使わない、それも2ヶ月に1回使うかどうかのレベルですから。
ソフトナーとかエマルジョンとか、クリームはなんとなくわかります。ガインファマスクもね、なんとなく保湿的なあれなんだろうなって。
でもね私みたいな女の子もいると思うのです。正直よくわかんねえって。
コスメのいいお勉強にもなるかもしれません。

「marichanbox」の注文方法について

最後に今回ご紹介した「marichanbox」の注文方法、料金等について記載します。

■ご利用の流れ
1. 申し込みフォームから注文
http://marichanbox.jp/smartphone/page2.html
2. 「marichanbox」が届く
3. 5月号からは自動決済
「marichanbox」が毎月届きます。
※解約はいつでも可能

■サービス概要
サービス名: marichanbox
料金   : 3,240円(送料・消費税込)
URL    : http://marichanbox.jp/

Instagram:@marichan_box_jp

韓国のものって本当に可愛いもので溢れてますよね。台湾もそうだけど、なんだかここアジア圏で可愛い大戦が勃発してますよね。
食べ物とかもね虹色のわたあめだとかこれでもかってくらい可愛いもので溢れてるもんだから、なんだか女の子に生まれてきてた方が楽しく過ごせたのかもとか思っちゃいますよね。
インスタとかも堂々と楽しめそうだしさっ

Return Top

Copyrighted Image