ばかにゅー.com

ついに名古屋にも登場!日本初の「生クリーム専門店ミルク」

ついに名古屋にも登場!日本初の「生クリーム専門店ミルク」

生クリーム専門店というお店があることをご存知ですか?
究極の生クリームを追求した生クリーム好きの人のためのお店。
すでにInstagramなんかでも多くの投稿がされていますね。新宿、原宿、渋谷、立川、難波、梅田、福岡、そして沖縄にも店舗を構えています。

2月27日(水)日本初の「生クリーム専門店ミルク」が名古屋に初めてオープンいたします。
日本の繁華街を次々と制覇していくこの生クリーム専門店ミルク。それだけ人気があるということですが、一体どんな生クリームデザートが存在しているのか。何が人々を虜にしているのか。
今日はそのヒミツに迫っていきます。



「生クリーム専門店ミルク」のこだわり

生クリームといえば、ケーキやパンケーキなど誰かを引き立たせる為の脇役のイメージがあります。
そんな常に脇役の生クリーム、実はまだ本当の美味しさを知らないのではないか、実はまだ彼の隠された才能を掘り起こせていないのではないかと「生クリームが主役」のスイーツを考えたのが、今回ご紹介する「生クリーム専門店ミルク」。

【生クリーム専門店ミルクの3つのこだわり】
1.北海道根釧地区産の生クリームを使用
乳牛がのびのび育つ有名な産地から新鮮なミルクが毎日届きます

2.企業秘密の「ふんわりなめらか製法」で店内手作りにこだわってます

3.濃厚&すっきりした味わいだからたくさん食べることができます

北海道根釧地区は、1年の半分以上が霧に覆われるという冷涼な気候なためヨーロッパ生まれの牛さんが産まれ育つのに最適な環境とのことらしいです。健康な草を食べ、ストレスフリーな環境で育った牛さんのミルク。
また、「濃厚な味わい」「すっきりとした後味」を実現させる為に100種以上の試作を行ったそうです。生クリームの良さを100%引き出すために研究尽くされた、究極のふんわりなめらか製法。ブレンド比率。

ここでしか食べられない「究極の生クリームメニュー」

さて文章でああだこうだと言っても伝わらないと思うので、早速販売されているメニューについてご紹介していきます。

【メニュー紹介】
ミルキークリームのふわとろシフォンケーキ600円
生クリーム好きの為の生クリームソフトクリーム600円
ミルキーソフトクリーム500円
ミルキーソフトパフェ700円
生クリームシェイク600円

反則的ビジュアル。なんとも形ができすぎていてもはやセクシー。
この中だったら何食べますか?
私ならミルキークリームのふわとろシフォンケーキ。ソフトクリームもすごくそそられますけど。
多分、一気に2個食いとかは厳しそうなのでよく考えたいところ。お店の顔にもなっているパフェも捨てがたい。

「生クリーム専門店ミルク」の詳しい情報について

最後に今回ご紹介した「生クリーム専門店ミルク」の店舗概要について記載します。

【店舗概要】
店 名:生クリーム専門店 ミルク
所在地:名古屋市中区栄3-29-1 名古屋PARCO西館B1F
営 業:10:00~21:00
公式HP:http://milk-craftcream.com/
公式Instagram:@milk20170701

ルミネエスト 新宿店
原宿店 (カフェ)
ルミネ 立川店
なんばCITY店
マルイ 渋谷店
なんばウォーク店(カフェ)
梅田店(カフェ)
沖縄店
福岡天神店
各店舗の概要については公式ホームページをチェック!

子供の頃は生クリーム苦手だったんですけどね、大人になってから好きになっちゃいました。
不二家の生クリームも美味しいですよね。あのカラフルなパラパラっとしたチョコがかかってるともっと美味しいですよね。

Return Top

Copyrighted Image