ばかにゅー.com

空気中の汚染物質をアラームで知らせるデバイス「Atmotube PLUS」アプリで分析

空気中の汚染物質をアラームで知らせるデバイス「Atmotube PLUS」アプリで分析

目に見えない危険の中で、自分だけではどうにもならないのが空気汚染による事件・事故

気づいた時に有毒物質を吸い込んでしまうため、前もって予防策を講じておくしか手段はありません。

もしものために持っておくだけで、空気汚染を検知するとアラームで教えてくれるデバイスが「Atmotube PLUS」です。



海外への旅行や外出先でも

知らない土地では、その場所でどんな事が起きているのか分からないからこそ危険が伴います。

気づかぬうちに有害物質を吸い込んでいた……なんてことにならないためにもバックに「Atmotube PLUS」をつけてモニタリングさせておけば空気を自動検知してアラームで知らせてくれるので、目に見えない不安を抱えることもありません。

さらにスマートフォンとBluetooth接続しておくことで、アプリを使って今いる場所の空気がどんな状態なのかを情報にして可視化することもできます。

気象情報で天気も分かる

有害物質を検知するだけではなく、温度、湿度、気圧センサーも備えているため、リアルタイムで気象状況を確認できるようになっています。

釣り、キャンプ、サーフィン、トレッキング(登山)などアウトドアを趣味にしている場合には、この後の天気がどうなるのかが分かると重宝しますよね。

バッテリーも1回の充電で最大1週間も連続使用することができるから、途中で充電を心配する必要もありません。

商品の詳しい情報

商品名:「Atmotube PLUS

価格:13,400円

サイズ:66×22mm

接続:Bluetooth5.0

検知物質:アセトン、メタノール、ベンゼン、エタノール、トルエン、キシレン、ホルムアルデヒド

※PM 1、PM 2.5、PM 10の検出には対応しておりません。

充電:USB TypeC

URL:https://gloture.jp/products/atmotube-plus

空気が綺麗な場所が少なくなってきているのは悲しいですよね。予防策としてもっておくだけのデバイスなので、不安に思っている人は安心材料として携帯してみてはいかがでしょうか?

ライターはこの人

むーさん
また真面目って言われる。

真面目って言うな。ばかやろー。

チップスターうまし。
Return Top

Copyrighted Image