ばかにゅー.com

冬キャンに“最強”なUSB式ヒーター付きのチェアカバー

冬キャンに“最強”なUSB式ヒーター付きのチェアカバー

冬のキャンプでネックになってくるのはやっぱり「寒さ」ですよね。

せっかく冬のキャンプに出るのだから、冬らしい澄んだ空気も楽しみたいものですが、あまりにも寒いと外で“のんびり”過ごしていられません。

冬のキャンプも存分に楽しみたいあなたに最適な、あったかキャンプグッズをご紹介します。



業界初「ぬくぬくヒーターチェアカバー」

季節を問わずにアウトドアレジャーを楽しむ人口が増えはじめたことで、冬キャンをもっと快適に過ごしたいというニーズが多くなりました。

そこで、いつものアウトドアチェアにつけるだけで、暖かい温もりを感じながら外でゆったりできる「ぬくぬくヒーターチェアカバー」が開発されました。

ヒーターは最大で55℃まで発熱し、背中とお尻をほんわかと温めてくれます。

USBにモバイルバッテリーをつなぐだけ

電源供給はモバイルバッテリーからできるので、セットもON・OFFも楽チンです。

専用仕様ではなく、様々なメーカー品に対応しているのでチェアを追加購入する必要がなく、手入れも洗濯機で丸洗いができたりと、ユーザー目線で設計されている点も嬉しいですね。

夜になって眠るときにはシュラフの中に入れて使うなど、後づけカバーだからこその特徴を生かして様々なシーンで使えそうです。

商品の詳しい情報

商品名:ぬくぬくヒーターチェアカバー

色:グレー、ネイビー

希望小売価格:7,480円+消費税

商品ページ:https://item.rakuten.co.jp/hknavi-store/mc-heatingcover/

発売元:株式会社マグクルーズ

冬のキャンプに興味があるけれど、寒いのはちょっと……

となっている家族や友人も快適に過ごせるようになるので、連れて行きたかった人を誘う口実にもなりそう。

ぜひ使ってみてくださいね。

Return Top

Copyrighted Image