ばかにゅー.com

那須ハイランドパークで開放的なキャンプ「透明グランピングAURA(アウラ)」

那須ハイランドパークで開放的なキャンプ「透明グランピングAURA(アウラ)」

キャンプ初心者でも気軽に楽しめるのが「グランピング」。

新しくゴールデンウィークから解放されるエリアに設置された透明なグランピング施設が、他にはない開放感が味わえてオススメですよ。



グランピングってなに?


元々は欧米で普及して人気を集めていた富裕層をターゲットにした高級なアウトドアです。

テントの設置や機材の準備が必要なく、ロッジよりも自然を間近に感じられるグランピングが近年日本でも人気を集めています

施設の形などには特にコレといった決まりはなく、自然の中にテントよりも施設的に造られた宿泊場所がグランピングと呼ばれているようですね。

那須高原TOWAピュアコテージ

寝ている時でさえ自然を感じていられる、透明なドーム型テント。

北欧製のフレームレス透明ドーム「AURA(アウラ)」で宿泊できる施設は世界でも「那須ハイランドパーク」が初めてなんだそうです。

外から丸見えになるので少し抵抗を感じる人も中にはいるかもしれませんが、透明だからこそベットの中から星空を眺めることができるなど新しい体験ができるのは魅力的だと思いませんか?

グランピングエリアにAURA(アウラ)は2張だけのオープンなので、GWは間に合わないかもしれませんが夏休みで利用してみたい方は早めに検討した方が良さそうですよ。

施設の詳しい情報

名称:那須ハイランドパーク(那須高原TOWAピュアコテージ)

住所:栃木県那須郡那須町大字高久乙字遅山3376番地

TEL:0287-78-1164

FAX. 0287-78-1120

URL:https://www.pure-cottages.jp/

去年からキャンプに注目が集まっていますが、グランピングなら誰でも気軽に楽しめるので、今年はキャンプに行ってみたいと思っている人にもオススメですよ!

Return Top

Copyrighted Image