ばかにゅー.com

中華料理が食べ放題!?GWは横浜中華街へ行ってみませんか?

中華料理が食べ放題!?GWは横浜中華街へ行ってみませんか?

横浜の名所の一つと言えば「横浜中華街」ですよね。みなさんは行ったことがありますか?

僕は中学生の頃に……続きはあとでお話するとして、今回みなさんにご紹介しようとしている内容は食べ放題!

食べ放題と聞くとワクワクしませんか、だって“好きなだけ食べれる”のですから。

タイトルでお分かりの通り、食べ放題の舞台は横浜中華街の中にあります。ではどこでどんな料理が食べ放題となるのかを見ていきましょう。



横浜中華街 招福門で食べ放題!

ゴールデンウィーク(以下、GW)の予定はもう決まっていますか。今回は公休となる休みが続き、最長で10連休となるなが〜い休暇がまっている人が多いのではないでしょうか。

実はまだGWの予定が決まってないと言う人、よろしければ横浜中華街に足を運んでみてはどうでしょう。

ということで、今回の食べ放題を実施するお店は「招福門(しょうふくもん)横浜本店」となります。

GW期間中の香港飲茶食べ放題となる今回のフロアを拡大して営業していて、毎年恒例となる、本期間のお店のHPのみ90分制をご予約することで、待つ手間が省けるとのことですよ。

また、個室が良いという人にも安心で、コース料理と個室がセットになったプランも用意されています。友達や家族と、複数人でも満喫できそうですね。

横浜中華街行きたかったな〜

僕が中学時代に、横浜中華街へ社会見学で行く機会があったのですが……行けなかった。

6人1組みとなる班で、班長が主体となり、回るコースや時間配分などを計算し、横浜を堪能しようという流れで、その班長となったのが僕だったわけです。

頭の中で妄想しながら、班で楽しく歩いている風景や、賑やかな会話をしている感覚などをイメージし、横浜中華街もコースに入っているプランは僕の中で最高の出来上がり。

迎えた当日……体調不良により班長自らが休みとなってしまいました。

後日、班長を抜いた5人の話を聞くところによると、「イマイチ盛り上がりに欠けた」と。なぜか申し訳ない反面、僕を抜きにめっちゃ楽しかったと言われなくて良かったと言う気持ちでした。

それ以来、横浜中華街に行く機会を逃しに逃し、まだ一度も訪れていないのです。

どうしよう、食べ放題行こうかな。

GWは食べ放題でお腹いっぱい!夢いっぱい!


そもそも僕のように、横浜中華街へ行ったことがない人たちはGWに食べ放題にでも行ってみてはいかがでしょう。

もちろん中華街だけが横浜の魅力ではないですし、楽しめる施設は色々とありますので、連休のどこかで一度足を運んでみては?

そのお昼にでも食べ放題で至福を味わってみてください。

ご利用料金(税別)
食べ放題・大人   2,980円
食べ放題・小学生  1,500円
食べ放題・3歳以上 1,000円
ドリンクバー      348円

※10名様用の円卓でのご案内となりますので、申込み人数によってはご相席となります。
※ご予約特典のため時間制限(90分間)となります。
※本プランは招福門HPのみ受付しております。グルメサイトではご予約いただけませんのでご了承ください。

個室プラン
・実施期間:2019年4月27日(土)~5月6日(月)
・お申込みのご利用人数は5名様から20名様となります。
・横浜本店の5Fフロア個室となります。お部屋の指定はできません。
・2時間制となります。延長は空き状況により相談、また別途料金が発生いたします。
・旅行会社経由でのご予約、ご利用はできません。

GW香港飲茶食べ放題 予約ページ
http://www.shofukumon.com/contact/reserve-gw.php

ライターはこの人

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image