ばかにゅー.com

「牡蠣」の食べ放題!二日酔いも何のその!食べて食べて食べ尽くせ!

「牡蠣」の食べ放題!二日酔いも何のその!食べて食べて食べ尽くせ!

クリーミーな味わいで、食べる人を魅了する海の幸「牡蠣」、みなさんはお好きですか?

そんな牡蠣を死ぬほど食べまくれたらどれだけ嬉しいことやら、というか本当に死んでしまうかも……

なんて事を言いながらも、今日紹介するのは牡蠣の食べ放題なのです。

好き嫌いがハッキリと別れるとは思いますが、嫌いな人は好きな人に牡蠣の食べ放題を教えてあげてね。



「生牡蠣」と「牡蠣料理」が死ぬほど食べれるぞ!

今回紹介する牡蠣の食べ放題は、全国に27店舗のオイスターバーを運営する日本最大級のオイスターバーチェーンである株式会社ゼネラル・オイスターさんが企画しました。

食べ放題の期間としては、2019年1月9日(火)~1月18日(木)の10日間で、19店舗限定で「生牡蠣 食べ放題」を開催します。

この食べ放題で味わえる牡蠣は、「生牡蠣」「カキフライ」「素焼き」「香草ガーリックバター焼き」「ウニ牡蠣醤油焼き」「牡蠣のワイン蒸し」の6品となっています。

牡蠣好きにはたまらない料理の数々、これを逃せば人生の半分を損しているかも!?

二日酔いには「牡蠣」がオススメ!?

お酒を飲む人なら誰もが体験しているであろう「二日酔い」、辛いですよね。その二日酔いに「牡蠣」が良いって知っていましたか?

牡蠣はたんぱく質や亜鉛などが多く含まれており、ミネラルも豊富なのですが、この含まれている成分に注目。

たんぱく質は、肝臓の働きを促進してアルコールを分解する力を高めるため、二日酔い防止につながるとのこと。

そして、ミネラルも肝機能の活性化に役立ち、二日酔い防止のみならず、飲み疲れの肝臓を助ける働きがあるようです。

空腹でお酒を飲むと胃に負担がかかるので、たんぱく質やミネラルが取れる牡蠣を一緒に食べるのが非常に良いと言われていますよ。

19店舗限定の牡蠣食べ放題を見逃すな!


さてみなさん、牡蠣の食べ放題はいかがですか。19店舗限定の開催となっているのもあるため、近くにお店がある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

美味しい牡蠣を思う存分食べて、幸せな気持ちになっちゃいませんか。

・開催日時
1月9日(火)~18日(金)の10日間限定 17:00~開催

・時間帯割引有
20時以降のご予約で 500円OFF
※90分制(60分ラストオーダー/初回の生牡蠣をご提供してから60分間)
※2日前までのご予約制(WEBでのご予約も可能)
※飲み放題(120分制(90分ラストオーダー)+1,500円(税別)

・店舗
<東京都>
エミットフィッシュバー GINZASIX
カーブ・ド・オイスター 東京駅八重洲地下街
ガンボ&オイスターバー 新宿ルミネエスト店
ガンボ&オイスターバー 池袋東口店
ガンボ&オイスターバー 二子玉川ライズ店
オイスターテーブル 銀座コリドー店
オイスターテーブル 上野さくらテラス店
オイスターテーブル 浜松町店
キンカウーカ 小田急新宿店
<神奈川県>
シュリンプ&オイスターバー 横浜モアーズ店
オイスタープレート ラゾーナ川崎店
キンカウーカ グリル&オイスターバー 横浜ベイクォーター店
<茨城県>
ガンボ&オイスターバー 水戸京成店
<愛知県>
オイスタールーム 名古屋ラシック店
<大阪府>
ガンボ&オイスターバー 梅田NU茶屋町店
ガンボ&オイスターバー なんばパークス店
ウメダステーションオイスターバー 阪急グランドビル店
<兵庫県>
ガンボ&オイスターバー ミント神戸店
<福岡県>
フィッシュ&オイスターバー キャナルグランドプラザ店

ライターはこの人

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image