ばかにゅー.com

寝たまま楽しめる拘束ベッド型お化け屋敷 「Gネグルシ」

寝たまま楽しめる拘束ベッド型お化け屋敷 「Gネグルシ」

お化け屋敷は歩いて探索するものだと思っていませんか?

実は、神奈川県横浜市に寝たままで体感するお化け屋敷が存在するんです。

ベルトで拘束された状態で、恐怖を味わい続けるなんて考えただけでもゾッとしますよね。



温泉施設のホラーアトラクション

スーパー銭湯を運営する株式会社極楽湯が、株式会社ZAUNTEDの拘束ベッド型お化け屋敷「ネグルシ」とのコラボレーションで開催しているホラーイベント「Gネグルシ」。

本来は、リラックスするための施設なのに恐怖を提供するなんて、発想がぶっ飛んでいて面白いですよね。

「歩かなくていい、至れり尽くせりの極楽ホラーアトラクション」

なんて、無理やりにリラクゼーションに寄せているのにもワクワクします。

あなたは実験体に選ばれた

ストーリー

世界中から睡眠障害データ及び悪夢要素を集結した[睡眠覚醒障害発生因子試験場]、通称:「ネグルシステム」を開発し、実に多くの検体の悲鳴採集に成功した。

ネグル社は、最高峰のリラクゼーション研究を目的として、より大勢の“新たなサンプル”収集を求めたいと療養施設併設型研究所「ネグルスパ」を開設、そして臨床試験モニターが開始された……

「ネグルシステム=寝苦しいシステム」というギャグなのかどうかは定かでないですが、コンセプトも面白そう。

実際に体験した大人気アイドルは、ベッドへ拘束され失神しかけたらしく、その動画はわずか数日で述べ31万回再生超え、怖すぎるお化け屋敷としても有名に。

ホラーを楽しんだあとは、心を落ち着けるためにお風呂に入れば、夜まで恐怖を引きずらないで済みそうですね。

イベントの詳しい情報

名称:拘束ベッド型お化け屋敷「Gネグルシ」

期間:開催中〜2018年11月20日(火)まで

店舗名:RAKU SPA 鶴見

所在地:神奈川県横浜市鶴見区元宮2-1-39

TEL:045-574-4126

営業時間:10:00~深夜2:00(最終受付 深夜1:00)

休館日:不定休(年数回メンテナンスで休館あり)

寒くなってきた今だからこその場所で開催される、季節外れのお化け屋敷

あなたも体験してみてくださいね。

ライター情報

むーさん
また真面目って言われる。

真面目って言うな。ばかやろー。

チップスターうまし。
Return Top

Copyrighted Image