ばかにゅー.com

文房具好き必見!お好きなマステを持ち歩けるペン型ホルダー発売

文房具好き必見!お好きなマステを持ち歩けるペン型ホルダー発売

ちょっと貼るだけで、既製品をオリジナルにアレンジできることから、以前の作業用ではなく「文房具」として受け入れられているマスキングテープ。

お気に入りのマステを家にいくつも持っている人も多いですが、使いたい時に目当ての柄が探せなかったり、いつも使う柄をまとめておきたいと思ったことありませんか?



マスキングテープを「マコ」でペンサイズに


市販されているマスキングテープを付属の「小巻き器」で巻き替えることで、最大で4種類のテープを持ち運びやすいペンサイズにまとめられるので、コンパクトに携帯することができます。

かさばって持ちだしにくいからと、上手く使いこなせずにいたお気に入りのマスキングテープも、すぐに取り出せるから、さまざまなシーンで便利に使えるようになりますよ。

ペンケースでも大丈夫な汚れ防止


巻きつけて保管すると気になるのが表面の汚れですが、室内やポーチの中などでゴミやホコリが付く難点が。「マコ」はケース型になっているので、ペンケース内でも汚れがつきません。


さらに、ケースには波型のテープカッターが付いているので、ハサミがなくても欲しい分だけその場で切ることができます。

いつもでも使って欲しいから

マスキングテープは、手帳やノートに貼ったり、デコレーションやラッピングなどさまざまな用途に活用できますが、かさばって持ち運びにくいので、使用や保管をする場所が家の中などに限定される傾向がありました。

そこで、マスキングテープを家の外でも楽しく活用できるよう、収納・持ち運びに便利なペンサイズのテープホルダー「マコ」の開発に踏み出したそうです。

商品の詳しい情報

商品名:maco(マコ)

発売日:2018年9月14日(金)

価格:620円(税別)

カラー:全4色 (パステルイエロー/パステルピンク/ホワイト/ネイビー)

セット内容:本体 1個/小巻き器 1組/コマキ芯 5本

URL:http://www.kanmido.co.jp/news_2018/0831_maco.html

ライター情報

むーさん
また真面目って言われる。

真面目って言うな。ばかやろー。

チップスターうまし。
Return Top

Copyrighted Image