ばかにゅー.com

「七つの大罪」劇場版にあの肉体系YouTuberが挑戦!?

「七つの大罪」劇場版にあの肉体系YouTuberが挑戦!?

コミック、アニメと大人気の「七つの大罪」。初となる劇場版「七つの大罪 天空の囚われた人」が8月18日より全国ロードショーとのことで、七つの大罪ファンにとっては待ちに待った映画化と言えるのではないでしょうか。

僕はコミックを読んだことがないのですが、「七つの大罪」のアニメを見て大好きになりました。「エリザベス」はカワイイし、「メリオダス」はカッコイイし、物語の内容も最高です。

さてさてさーて、人気が飛躍し続けている「七つの大罪」ですが、8月に劇場版が公開というわけであって、なんと劇場版の作品にYouTuberが声優として映画に参戦するようなのです。

体つきが「メリオダス」と似ているかもしれない大人気YouTuber、どんなキャラクターを演じるのでしょうか。



「メリオダス」に身長では勝てたYouTuberが声優挑戦

劇場版「七つの大罪 天空に囚われた人」の声優として参加するYouTuberはフィッシャーズの「シルクロード」さんです。

メリオダスの身長が153cmなのですが、今回声優として参加した「シルクロード」さんの身長は約163cmらしいです。

さすがにメリオダスと“戦闘”となれば、シルクロードさんは太刀打ちができないですが(フルカウンターを使う必要もなく敗北でしょう)、身長差の勝敗であればシルクロードさんが勝てるでしょう。

ちなみに、第1話で登場しているキャラクター「ツイーゴ」という聖騎士見習いがいるのですが、彼の身長は3mという超人的な数値なので、豆知識までに。

十戒「ガラン」と親密な関係が!

今回声優に挑戦するシルクロードさんですが、声を担当するキャラクターは、凶悪な組織「十戒(じっかい)」所属の「ガラン」との関係がありました。

ガランの家系で、キャラクターの名前は「パンプ」と言います。

どうも~「パンプ」でーす

陽気なキャラクターではないと思いますが、劇場で登場する魔人族集団の「黒の六騎士」の1人で、争いごとが好きな性格。無数の針を放って攻撃するとのことで、少し厄介な存在かもせしれませんね。

完全オリジナルストーリーの「七つの大罪」に胸踊る


劇場版「七つの大罪 天空の囚われた人」の物語は、今回の為だけに作られた完全オリジナルストーリーとなっていて、七つの大罪を見た事が無い人でも、分かりやすい作品となってるかもしれません。

公開が待ちきれないあなたに、劇場版の“あらすじ”をご紹介します。

ここは妖精族や女神族や魔神族が存在する世界。
魔神族の暗躍により、滅亡寸前だった大国・リオネス王国を救ったのは、
大罪人であり伝説の騎士団〈七つの大罪〉と、ひとりの王女だった。
そして、リオネス王国に平穏がもたらされてから少し時が流れたころ――。

国王の誕生日を祝うため、幻の食材・天空魚を探しに辺境の地へやって来た〈七つの大罪〉たち。団長のメリオダスと、人の言葉を話す豚のホークは、天空魚を求めるうちに空高く、雲の上に存在する天空の世界“天空宮”へと飛ばされてしまう。
天空宮には翼をもつ “天翼人”が暮らしている。メリオダスは掟を破った天翼人の少年と間違えられて牢屋へ入れられてしまう。天空宮では三千年間封印される凶悪な魔獣の解放を防ぐため、儀式の準備をしていた。
だが封印を解こうと天翼人の命を狙う、“ベルリオン”率いる強靭な魔神族の集団〈黒の六騎士〉が姿を現す。残虐非道な彼らからみんなを守るため、メリオダスたちは〈黒の六騎士〉と激突する!

引用元:https://www.7-taizai-movie.net/story/

「気分屋の罪 (キャット・シン)」より最後に

どうも、ばかにゅー.com の「気分屋の罪」ことキャット・シンです。(自分で勝手にそう呼んでいるだけです)

みなさん、劇場版の七つの大罪が待ち遠しいですね。えっまだ「七つの大罪」を見た事が無いだって? それはもったいない、劇場版が始まる前に作品をみておけばもっと楽しめるはずです。

よければシーズン1のアニメでも見て、七つの大罪を楽しんでみませんか? ↓↓↓

ライター情報

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image