ばかにゅー.com

「クレヨンしんちゃん」○○からミスト!前代未聞の加湿器発売予定

「クレヨンしんちゃん」○○からミスト!前代未聞の加湿器発売予定

お茶の間の大人気キャラクター「クレヨンしんちゃん」から加湿器が発売予定とのことで、しんちゃんファンには持ってこいの情報だゾ。

9月に入りまだまだ暑いけれど、あっという間に冬は訪れます。今からでも加湿器やデュフューザーを選んでおくのも悪くないかと思います。

「クレヨンしんちゃん」の加湿器は、面白くて遊び心があるので、今回チェックしてみて、良ければあなたの加湿器候補に入れてあげて下さいね。

気になる「クレヨンしんちゃん」の加湿器、一体どのようなモノか、そして“前代未聞”とはなんなのか見て行くゾ!



「クレヨンしんちゃん」の商品化にはこんな背景があったゾ

「ミストの噴射を青く光らせてゴジラの放射熱線に見立てたら面白いんじゃない?」から始まった企画で商品化された「加湿王ゴジラ」が、昨年の年末大きな話題となり、ただキャラクターを付けた商品とは異なり、キャラクターの魅力と機能のマッチングが面白いと、ゴジラファンにも喜んでもらえたようだゾ。

キャラクタービジネスの業界誌でも評価され、今年4月「日本キャラクター大賞2018 プロダクト・ライセンシー賞」を受賞しているんだゾ。

加湿器として売れているというよりも、キャラクター好きに喜ばれるグッズとして支持され、平月もコンスタントに販売しているけど、そんな成功を受けて、加湿器の第二弾を企画せよとの社命があったんだゾ。

ゴジラの成功を受けて別の怪獣などを企画するところだけど、それではあまりに安易過ぎてつまらないと頭を悩ませたゾ。

悩みに悩んで出てきたのが、このオイラ「クレヨンしんちゃん」の「〇〇だけ星人」の姿をした加湿器なんだゾ。

商品名は「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ〇〇だけ星人加湿器」だゾ

ということで、オイラの加湿器の全貌を見せちゃうゾ。

ほーい

ほいほーい

ほいほいほーい

そんなに見たら恥ずかしいゾ///

こうやってみんなを加湿するゾ

加湿器の特徴だゾ

なんといってもそのフォルム。クレヨンしんちゃんを象徴するようなギャグ「ケツだけ星人」を立体化しているゾ。

しかも、そのお尻からオナラのようにミストが噴出するという“前代未聞”の商品なんだゾ。たまにオナラも出すゾ。(冗談です)

この加湿器はアロマに対応していてるので、好みのアロマオイルで心地の良い匂いを楽しみリラックス効果も得られるゾ。

連続モードと間欠モードもあり、連続なら約4時間、間欠なら約8時間、ケツだけなら変態感……の使用が可能だゾ。

野原しんのすけの二代目声優・小林由美子さんが音声を収録していて、スイッチオン・オフ時の2種のモード切り替え時、水が無くなりオートオフになる時に一言ずつ、連続モード・間欠モード中に10分ごとにランダムで各3つのセリフを楽しむことができるんだゾ。

発売は2018年12月上旬だゾ

みんなどうだった、ユニークで機能的な愛らしいオイラの加湿器を気に入ってくれたら嬉しいゾ。

オイラの希望は¥6.980(税別)なんだゾ、チョコビでいうと62箱だゾ。

みんなに加湿器買ってもらえるように一緒に宣伝して欲しいゾ、アクションかめーん!
アクション仮面 : 1 (アクションコミックス)

あれ? いつもよりカッコイイ気が……

以上、クレヨンしんちゃん風にお届けしました。

ライター情報

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image