ばかにゅー.com

自分らしさを表現する新ブランド「HOLLYDAYS」デザイン腕時計をリリース!

自分らしさを表現する新ブランド「HOLLYDAYS」デザイン腕時計をリリース!

デートするにはもってこいな陽気だなあって。
昼間は薄手でもいいくらい暖かく、少し開放的になれて、夜は底冷えするほどでもないけれど手をつなぐにはちょうどいい気温。
ああ、これが春だなって。舞い散っていく夜桜を好きな人と眺めたいなって。
そんなことを思って毎日19時の帰路を歩んでいるわけです。

斬新なデザインと軽いつけ心地を実現した腕時計のブランド「HOLLYDAYS」が、2019年3月29日にデザイン腕時計を発売いたしました。
新ブランド「HOLLYDAYS」の時計は“趣味の時間”を大切にする人たちに贈るカジュアルウォッチ。
まだご存じない人も多いでしょう。私もその一人。
今回は「HOLLYDAYS」についてご紹介していきます。



新ブランド「HOLLYDAYS」について

この新ブランドのキーワードは「Feel The Flow(流れを感じる)」。
HOLLYDAYSは、自分らしい生き方、働き方が大切になっている今の時代に沿った「自分らしさを表現する」新ブランドとして開発されました。気軽に、本格的なデザインを身につけることができるアイテムを揃えております。

《日常づかいからミュージック、アート、ストリートまで》
時計が単なる時刻管理の機能に留まらない、自分らしさや趣味を大事にする自己表現のツールとなるよう、豊富なカラーやデザインバリエーションをご用意いたしました。
どのようなファッションにも合わせやすい本格志向なデザインながら、ありそうでなかったバランス感と意外性で個性を惹きたてます。

ビジネスにつかうというよりもオフの日に使う腕時計ですね。
豊富なカラーやデザインのバリエーションから自分の好きな1本を選ぶことができる。
みなさんはどの時計が好みですか?

「HOLLYDAYS」のラインナップ

早速まずは「HOLLYDAYS」の時計を見ていきましょう。

【The Rollins】

ダイバーズウォッチをモチーフとしており、クラシックでスポーティな魅力を併せ持ちます。アクティブな自分と共に過ごすラインナップです。





【The Sun】

スタイルを選ばずに着用できるシンプルなモデルとなっております。その日の気分でコーディネートに変化を加える方にもお使い頂きやすいラインナップとなっております。




《ストレスフリーな装着感はまるで部屋着》
ベルトはアウトドアやアクションスポーツなどアクティブなシーンにも対応するナイロン素材となっております。丈夫で、つけ心地は軽やか。ストレスフリーにHOLLYDAYSを楽しんで頂きたいという想いで採用いたしました。

《本体パーツには専用の部品を組み合わせる》
時計本体はMADE IN JAPAN。独自のデザインを表現するためにシリーズ専用の部品を組み合わせることでオリジナリティを確立いたしました。直径36mmステンレスケースと、外側に特徴的な強化プラスティック製樹脂バンパーを組み合わせた外装は、手に取るだけでHOLLYDAYSのモデルだと識別できる個性になっております。

好みなデザインの時計は見つかりましたか?
私は「The Sun」のグレーの時計がすごくいいなって思いました。
グレーの文字盤をした時計ってなかなか見かけないですよね?
グレーの時計ならいろんな服に合いそうだし、なによりオフ感がたまらない。まさに休日にしかつけない時計って感じが、自分の中でのメリハリにもなっていいかなって。

「HOLLYDAYS」の詳しい情報について

■関連サイト
HOLLYDAYS公式オンラインショップ: https://hollydays.tokyo/
(キービジュアルアートワーク:JUN INOUE氏)

HOLLYDAYS公式Instagram: @hollydays_watch
(宣伝部長:ジョンさん@BY ME STAND)

■販売会社概要
会社名: 株式会社大沢商会/HOLLYDAYS
代表者: 黒坂 則昭
所在地: 東京都中央区日本橋小伝馬町1-7 スクエア日本橋5F
創業 : 明治23年(1890年)
E-mail: hollydays.info@josawa.co.jp
TEL  : 03-3527-2686 (開発事業部)
FAX  : 03-5614-5054

公式オンラインショップを覗いていただければ分かる通り、価格もお手頃!
このくらいの価格なら着せ替え時計としてちょうど良いですよね。安すぎず、高すぎずって感じで。
今後発売される時計も要注目ですね。

Return Top

Copyrighted Image