ばかにゅー.com

「Pacum」旅先にとっても便利な空気を出し入れするガジェット

「Pacum」旅先にとっても便利な空気を出し入れするガジェット

旅行先で衣類を圧縮したり、海やプールで使う浮き輪などのグッズに必要な空気を入れる抜く作業ってすごく疲れますよね。

小型な手のひらサイズの圧縮ガジェット「Pacum(パキューム)」を旅行カバンに一つ入れておけば、あの面倒だった空気と格闘する作業から解放されますよ!



空気を抜く、入れるが自由自在

家であれば、圧縮袋の内から空気を抜くのに掃除機が使えますが、旅行先にまでわざわざ持って行く人はいないですよね。

Pacum(パキューム)を旅行先に持っていけば、空気口にセットしてボタンを押すだけで自動で圧縮できたり、浮き輪に空気を入れたりできるので、ホテルについて早速プールや海に遊びに行こう!って時にもすごく楽です。

こぼしたくない液体系も圧縮

衣類等であれば、商品の種類によって手で圧縮できるものもありますが、化粧水、シャンプー、コンディショナーなど容器に入ったものはまた別。

バッグの中で溢れたら大変だし、ゴロゴロ入れておくと容量をとってしまって他に入れたいものが入らないなんてことも。

そんな時は、容器を並べて圧縮してしまえば、液体が溢れてしまうことを防げる上にバック内の整頓もしやすくなるので、なるべく小さくしたい旅行バッグを有効活用できます。

宿泊先で使って、また圧縮が手軽にできるからこそのメリットですよね。

商品の詳しい情報

商品名:Pacum(パキューム)

価格:スタンダードパック 7,250円(送料税込)

*早割で購入だと22%オフの6,780円

カラー:3色(ブラック・ホワイト・レッド)

サイズ:

・高さ 約86mm
・幅 約43mm
・重さ 約145g

発送時期:7月末から申し込み順に発送予定

購入先:クラウドファンディングkibidango

URL:https://kibi.co/pacum

これからの時期、旅行の機会も増えると思うので旅行をもっと快適にしてくれるグッズを手に入れておけば、いつもよりも充実した時間が過ごせますよ。

ライターはこの人

むーさん
また真面目って言われる。

真面目って言うな。ばかやろー。

チップスターうまし。
Return Top

Copyrighted Image