ばかにゅー.com

「IQOS」愛用者注目!ワイヤレス充電できるってよ

「IQOS」愛用者注目!ワイヤレス充電できるってよ

スマホも最近ではワイヤレス充電ができるようになり、今度は電子タバコの「IQOS(アイコス)」もワイヤレス充電ができるようになったみたいですね。

従来のIQOSは、ケーブルを本体に差し込み充電するといった、ごく普通の充電方法です。

これがワイヤレスで充電ができるようになるというのですから、スマートにIQOSを使えるようになり、とても便利です。

もともとIQOS自体にはワイヤレス機能があるわけではありません。ということは、IQOSに何かを施さないとワイヤレスにはならないということ。

一体、どのような製品になっているのか見ていきましょう。



ワイヤレス充電を可能にするのはこれ!


iQOSのワイヤレス充電を可能にしてくれるのは、オシャレな「GAZEON ワイヤレス充電IQOSケース」。

このケースにはレシーバーが内臓されていて、IQOS本体に接続することにより、ワイヤレス充電器「Qi(チー)」に対応してくれるとのこと。

このケースは、付けたままでも充電残量を確認することができ、あらゆるボタン操作もケースを付けたまま可能になっているので、機能性にも優れていますよ。

といいながらも、僕はIQOS愛用者ではないんですけどね。

デザインがオシャレ!


やはり使いたいと思うのに、デザインが良くないとダメですよね。そういった意味ではこのIQOSケース、シンプルながらすごくオシャレなデザインとなっています。

高級感のあるレザー調の素材を使用していて、色も全部で6色を用意。

パステル風な明るい色や、大人シックな色までと、幅広い世代のIQOS愛用者に喜んでもらえるのではないかと思います。

PINK(ピンク)やWHITE(ホワイト)であれば、女性の方も使いやすいですし、デザインもシンプルなので、誰にでも似合うこと間違いなし。それこそプレゼントで送っても喜ばれるかもしれませんね。

「GAZE(ゲイズ)」より販売

このIQOSケースのは、ファッション性と品質にこだわる高級ITアクセサリーのブランド「GAZE」から販売。

高級素材を使用している上、ファッショナブルなデザインに合わせ、機能性も重視したデザインが好評を受けているブランドとなっています。

あくまでこのIQOSケースは、ワイヤレス充電器に対応させるものなので、ワイヤレス充電器をお持ちでない方は先にそちらを購入しておきましょう。

・商品名
GAZEON ワイヤレス充電 IQOSケース

・対応機種
IQOS 2.4 Plus / IQOS 2.4

・カラー 
ブラウン、ネイビー、ミント、ピンク、ホワイト、ブラック

・素材
合成皮革

・価格
4,800円(税抜)

・商品ページ
http://www.gaze-case.jp/gz63131/

・販売ショップ
http://www.mycase.jp

ライター情報

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image