ばかにゅー.com

高級志向な“あなた”へ向けた、ちょっと贅沢な「極上さば缶」

高級志向な“あなた”へ向けた、ちょっと贅沢な「極上さば缶」

ボリュームと価格の両方で、“庶民の味方”代表格のサバ缶

そんな、サバ缶に一般価格からすると約4倍の値段が付けられた高級志向の「極上さば缶」が発売されます。

パッケージからも漂う高級な香り……一度食べてみたいかも。



脂のりがいい鯖だけ使用

高級ツナ缶専門店の「モンマルシェ」から、2018年11月7日(水)に「極上さば缶」を新発売します。

これまでに培ってきた買い付け技術を活かして、さばき、加熱、仕上げの全てにこだわり、鯖の中でも脂のりがいいものだけを厳選した、極上のさば缶を完成させました。

サバ缶が他の缶詰と違って美味しいのは、やっぱり脂が多いからではないでしょうか。

普通のサバ缶である、脂のりが悪いハズレがないというのが、高級である証ですね。

一缶一缶丁寧に手詰めされてる

三陸沖で水揚げされた旬の脂のりがよく、焼き魚や煮魚で使用される1尾400g以上のさばのみを使用して、缶をあけたときに身が崩れていることがないようにと、一缶一缶丁寧に手詰めにこだわっています。

さらに、素材の味を活かすため、化学調味料を使用せずに味付けがされており、安心・安全に食べられるように配慮。

シンプルに味わえる水煮はもちろんのこと、味噌煮は明治42年創業の老舗味噌屋ヤマカノ醸造の味噌が使用されており、少しあっさりとした味噌は、水煮に負けないくらい鯖の味を引き立ててくれますよ。

商品の詳しい情報

名称:さば水煮、さば味噌煮

固形量 :120g

内容総量:175g

販売開始日:2018年11月7日(水)

価格:税抜430円

賞味期限:製造後3年間

販売店:モンマルシェオンラインショップ、モンマルシェ本店、モンマルシェパルシェ店

販売先URL:https://shop.mon-marche.jp/html/page77.html

いつものサバ缶とは違った高級感を実際に味わってみてくださいね。

Return Top

Copyrighted Image