ばかにゅー.com

iFaceからクリアケース登場!欲しかったのはこれだよこれ

iFaceからクリアケース登場!欲しかったのはこれだよこれ

iPhoneユーザーのみなさんならご存知のiPhoneケース「iFace」シリーズ。

持ちやすさに加えシンプルなデザイン、そして多彩なカラーで多くの人が利用しているのではないでしょうか。

さて、その「iFace」シリーズから待ちに待ったクリアケースとなる「Reflection(リフレクション)」が登場するとのことで、iFaceファンからは「やっとか」と言う声が聞こえてきそうですね。

クリアケースを使うことにより、普段のコーディネートとも合わせやすく、従来のiFaceとはまた違ったシンプルさとオシャレさが増すのではないでしょうか。



待望のクリアケース

さて、今回は「iFace」シリーズから待望のクリアケースが登場となるのですが、大きな特長としては以下のようになります。

・TPUと強化ガラス、2つの素材でしっかり守る米軍用規格準拠(MIL-STD-810)の耐衝撃性

・「First Class」シリーズの形状を引き継いだ、手にフィットしやすいSラインの形状

・両面テープや接着剤などを使用しない、TPUでガラスを包み込む『一体成型製法』

・表面硬度9Hで傷がつきにくいガラス素材を使用しているため黄ばみにくく、美しさが持続

・背面がクリアなので好きなシールや写真を入れてカスタマイズOK

強度やデザインに申し分なし、そしてクリアケースを生かした自分コーデが出来るのも良いところ。さまざまな使い回しが出来るこういうのが、みんなの支持を受けるのでしょうね。

今使っているiFaceは少し残念

僕も現在はiFaceを愛用していますが、今使用しているケースは少し選択ミスだと思ってしました。

というのも、僕はマッドタイプデザインが好きで、iFaceのプラではない少しザラザラとした質感のモノを購入しました。街で良く見かけるiFaceデザインとは違い、周りと少しだけ差別化出来て嬉しいかもと思った訳です。

ところが数週間もしないうちに、スレた使用感が出てきてしまったのです。

横の縁あたりに白くなっているところが見えると思うのですが、それが使っていて出来たスレ傷です。

色合いとかは気に入っていたのですがちょっと残念。まー今回のクリアケースがタイミング良く出てきたのでそっちを買おうかと考えていますけどね。

いろんなスマホケース使った来たけど「iFace」に落ち着いた

今では奇抜なデザインから、便利で機能的なありとあらゆるスマホケースが発売されていますが、フィット感とシンプルデザインが決めてとなりiFaceに落ち着きました。

恐らく僕と同じような感覚でiFaceを選んでいる人もたくさんいることでしょう。

スマホケースを選ぶ基準で大事となってくるのは、落下しづらい握りやすさ、飽きの来ないデザイン、そしてアレンジが可能なケース。この三つの要素が重視されるのではないかと思いますね。

これはあくまで僕の見解ですが、今回のiFaceクリアケースはその三つの要素を兼ね備えている上に、現在でも人気となるシリーズ。今後さらに多くの人から支持を受けるのではないでしょうか。

ということで、少し長くなりましたがiFaceクリアケース「Reflection」をお買い求めの方はこちらからどうぞ。

スマホケース・アクセサリー専門店 Hamee
Hamee本店
https://www.strapya.com/
・Hamee 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/keitai/
・Hamee Amazon店
https://www.amazon.co.jp/stores/node/3033349051

ライターはこの人

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image