ばかにゅー.com

これ“靴ベラ”です!阪急メンズ東京にて新登場

これ“靴ベラ”です!阪急メンズ東京にて新登場

そういえば、靴ベラを最後に使ったのはいつだろうか。僕にはよっぽど必要がなかったアイテムということでしょう。

だからと言って、靴を大事にしていていない訳でも無ですし、不便している訳でもないです。

では今回は何を言いたいのかということですが、なんか面白そうな靴ベラがあったので、みなさんにご紹介したいと思ってのことです。

雑貨好きな僕は、ついつい物珍しさで今回の様なアイテムをピックアップしてしまいがちですが、どうか暖かい目でのぞいて行ってください。



ロケンロー!な靴ベラが販売


今回ピックアップした靴ベラの商品名は「ROCK AND ROLL(ロックンロール)」と、まさにロック!(勢いで言ってしまった……)

スカルヘッド部分には、マーブルパウダー(大理石の粉)を使用しているのと、独特のマットな触感がポイントとなる、希少な素材となっているようですよ。

その見た目の圧倒的なインパクトと存在感は、靴ベラとしてだけでなく、エントランスなどにアクセントを加えるオブジェとしても良いのではないでしょうか。

大理石の敷き詰めている豪邸の玄関などにありそうな感じがしますね、というか置いてあるイメージが浮かびます。

世界中で注目のイタリアブランドが初上陸!


今回ご紹介している靴ベラですが、「UTILE4(ユーティリフォー)」という50年以上の歴史をもつ、イタリアのステッキ制作会社「Walking Sticks」が手がける新ブランドとなっています。

2016年にイタリアの職人によって立ち上げられ、専門の技術者ならではの観点から生み出された、個性的でウユーモアなデザインは、遊び心のあるフォルムに仕上がっています。

世界中のファッションアイコンたちにも人気を集めているブランドとなり、今回阪急メンズ東京に初上陸とのことで、期間限定の販売イベントが開催されるわけです。

スカルデザイン以外に、大人カッコイイ靴ベラも!

第一印象のインパクトでスカルヘッドの靴ベラをピックアップしましたが、そのほかにもオシャレな靴ベラが販売されていますよ。

・Colorgrip(カラーグリップ)

持ち手のフィット感とユニークなペイントデザインが特徴となっていて、ベース色違いのトレンド3カラー。

・Leather(レザー)

高品質のカーフレザーを使用した柄加工が特徴となっていて、使い込む過程で、触感や風合いの変化を楽しめる。飽きのこないシックな3カラー。

靴ベラにあまり関心がなくても、どうせ使うならオシャレなモノを使いたいと思いませんか?それこそプレゼントとして贈ってあげても喜ばれるのではないかと。

お時間のある方は、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

・期間
阪急メンズ東京 5階シューケアコーナー
2019年4月10日~4月23日

ライターはこの人

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image