ばかにゅー.com

家で簡単にアイス作り!「HAPI CREAM ハピクリーム」でハッピーに!

家で簡単にアイス作り!「HAPI CREAM ハピクリーム」でハッピーに!

みなさん元気ですかー!アイスクリームは好きですかー!

年中おいしいアイスアイスクリーム、もちろんお店で食べるのも良いですが、自分で作って食べてみるのも悪くないのでは?

今回は、そんな年中アイスクリームを食べたい人には嬉しい商品のご紹介ですよ。

自分による、自分のための、大好きなアイスクリームを作ってみませんか。



「HAPI CREAM」で簡単手作りアイスクリーム!


料理やおかし作りなど、普段から好んでやっている人ならアイスクリームも作れるかもしれません。しかし、大半の人はアイスクリームを作れないことでしょう。

ぜひそんな人たちに使って欲しいのが今回ご紹介する「HAPI CREAM」というわけです。

使い方は、まず蓄冷容器を冷凍庫で10時間以上凍らせておきます。そして凍らせた容器に本体を取り付け、材料を流し入れます。

あとは本体のスイッチを押すだけで、約2人分のアイスクリームを作ることができるのです。

どうです、簡単ですよね?これなら料理が苦手な人でも楽々! 自分好みの材料で至福な時間を味わえますよ。

昔にハマったアイスの話!

アイスクリーム繋がりで、過去にうますぎて毎日食べていたアイスをみなさんに聞いてもらいたいと……

だって、本当に美味しかったから。(好みは人それぞれですが)

というのも、最初の出会いは駄菓子屋だったのですが、「ヤッターメン」や「ど〜ん太郎」など、しょっぱいものばかり食べていた時に物珍しいアイスが新入荷したと告げられたのです。

食べてみた僕は衝撃を受けました、今まで食べてきたアイスの中で間違いなくナンバー1。疑いなくそう思えたアイスでした。

それのアイスというのが……きなこもちアイス!

恐らく知っている人もいると思いますが、これはきなこもちが特別好きではない人でもおいしいと言うのではないかと。(本人がそうだったので)

最近では滅多にお目にかかれなく、希少価値が高いのかと勝手に思っていますが、きっとどこかにいらっしゃるはずなので、見かけた際はぜひお試しあれ。

そうだこれできなこもちアイスも再現できるのでは!?

アレンジ自由自在の「HAPI CREAM」であればもしかしたらもしかするかも。自分好みのアイスを作れるのだとしたら、きなこもちアイスも再現できるでは?

というように、まさに自分が作りたいアイスを作れる「HAPI CREAM」で、再現したいアイスを作ってみるのも面白いですね。

研究に研究を重ねればきっと求める味が見つかるはず!興味がある人はチェックしてみてはいかがでしょう。

・HAPI CREAM ハピクリーム

販売開始日 2019年3月下旬
販売      株式会社ドウシシャ
希望小売価格  オープンプライス
サイズ(約)   Φ105×205mm
電源      AC100V 50/60HZ
消費電力    7W
重量(約)    0.9kg
URL  https://www.do-cooking.com/hapicream/index.html

ライターはこの人

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image