ばかにゅー.com

やっぱり第一印象がモノを言う!?「デンプロ」で簡単解決、輝く白い歯を

やっぱり第一印象がモノを言う!?「デンプロ」で簡単解決、輝く白い歯を

初めて会う人と対面する時、みなさんは相手のどこをまず見ますか?

その見られる箇所が「第一印象」となり、良くも悪くもその人のイメージになると言うわけですが、世間一般的にはどこを見ているのか気になりますよね。

さて、今回のタイトルでは“輝く白い歯”と書いてありますが、第一印象でもっとも見られやすく、清潔感が大事ということで、「歯並び」がとても重要という結果にあるようです。

そこでアンケート結果と共に、簡単で便利な白くて清潔感のある歯を手に入れられる「デンプロ」に注目してみました。



やはり大半は「顔」で判断している!

ゼネラルリサーチによるインターネット調査によると、第一印象を顔で判断している人が71%もいることがわかりました。

とは言っても、後々その人と関わることで、性格や癖が見えてくるのはもちろんのこと。しかし、第一印象がどれほど大事なのかということに観点を当ててお話していきましょう。

そもそも、初めて会う人とすぐに分かり合えるなんて難しいことで、打ち解けるには時間を要するわけです。

ただ、先入観やイメージというのがどうしても付きまとってくるもので、その第一印象というのが相手に与える人物像。ファーストインプレッションが記憶に深く刻まれると言えます。

そして好感を得られるのはなにより「清潔感」

ここで、冒頭で言っていた「白い歯」が大事だということがわかってくるのですが、顔のパーツで注目されている箇所は「目」が80%超えとなっており、次に「口元」ということがわかっています。

相手の感情を読み取るのには「目」を見ることで得られる情報が多いため必然的に視線が目にいくわけですが、では「目」の次に注目する顔のパーツとしてなぜ「口元」なのか、そこで「清潔感」ということが関わっているということがわかってくるのです。

結果を見てお分かりかと思いますが、「キレイな歯並び」に加えて「白い歯」であることも上がってきています。

ということは、半数以上の人が「歯」に注目しているのと、清潔であるかどうかの基準になっていると言えるのではないでしょうか。

歯並びを直すには手間がかかりますし、白い歯にするには、個人でどうにかできることも多いわけですが、ホワイトニングには時間が不可欠で、理想の歯にはすぐなれるわけではありません。

そこで「デンプロ」の脱着可能な歯が簡単で便利かと!


輝く白い歯というのはすぐ手に入れられるものではないと思っていたみなさん、株式会社be-kingが提案する「デンプロ(DENTAL BEAUTY PRO)」があることをご存知でしょうか。

このデンプロは日本初の技術となり、歯を治療することなく0.5mmという薄さの薬事届出材料のプラスチックをワンタッチで簡単に装着できてまさに画期的。

歯科技工士がひとつひとつ匠の技術で綺麗に歯列を揃えてくれることもあり、歯並びの悪い人も試してみる価値がありそうですよ。

さてみなさん、第一印象が大事なことは重々承知しているかと思いますが、いざという時の時にこの「デンプロ」を試してみるのも悪くないかもしれませんよ!

・詳しくはWebで(一度言ってみたかった)
https://dental-beauty-pro.com

ライターはこの人

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image