ばかにゅー.com

「バージョンV」一夜限りで伝説のディスコが復活!

「バージョンV」一夜限りで伝説のディスコが復活!

ディスコってまさにバブル時代!っといった感じですよね。僕はその世代ではありませんでしたが、良くも悪くも、バブル時代の話を聞いたことがあります。

世代ではない人たちが、ディスコと聞いて思い浮かべるのは「ジュリアナ東京」が大半ではないでしょうか。

しかし、当時盛り上がっていたのは「ジュリアナ東京」だけではなく、僕たちが知らない伝説と謳われるディスコが存在しました。

「バージョンV」という伝説のディスコをみなさんはご存じでしょうか。

古き良き時代を一世風靡した、伝説のディスコ「バージョンV」ですが、なんと一夜限りで復活するとのことです。

当時通っていた方、まったく知らない方もぜひ足を運んでみてはいかがですか?



「バージョンV」ハロウィーンに合わせ大復活!

1993年のホテルニューオータニ幕張でオープンしたディスコ「バージョンV」、連日多くのダンサーで賑わっていたようですよ。

一夜限りで復活するということですが、ハロウィーンに合わせることもあり、より一層盛り上がりをみせるのではないでしょうか。

そして、会場はディスコの象徴「ミラーボール」はもちろん、70~80年代のディスコヒットチャートの楽曲をメインに当時のダンスホールを完全再現するとのことです。

バブル世代には興奮度MAXのイベントとなり、一夜限りということで、ディスコを体験したことの無い人にも、ぜひ参加してもらいたいですね。

フロアを盛り上げてくれるのは、あの人気DJ!

一夜限りのイベントに抜擢された人気DJは、DJ HARUKI(写真左)・宇治田みのるさん(写真中央)・DJ MA-CHAN(写真右)。

DJ HARUKIさんは、年間300本を超えるイベントでPLAYし、確かな知識と経験に裏打ちされた独創性溢れるスタイルを持つDJ。

宇治田みのるさんは、DJにとどまらずスポーツイベントのMCをはじめ、テレビ出演やラジオのレギュラーパーソナリティーとしても活躍する人気DJで、ストリートカルチャーのトレンドリーダーとしても注目されている人です。

DJ MA-CHANさんは、1976年以来、40年以上にわたり六本木「AI」や赤坂・六本木「SUPER COPS」など時代の最先端をいくディスコやクラブでプレイを続けています。

そんな彼らが織りなす、懐かしのヒットチャートでフロアが盛り上がらないはずがない!

「ホテルニューオータニ幕張」バブル時代へタイムスリップ

イベント開催日は、ハロウィーンとのこともあり、渋谷なども賑わっていることでしょう。今では“クラブ”でハロウィーンを楽しむ人も多いと思うので、今年のハロウィーンはホテルニューオータニ幕張で過ごしてみてはいかがですか。

【70’s~80’s SOUL. FUNK DISCO】

・開催日
2018年10月27日(土)

・時間
食事(ビュッフェ) 18:00~20:00 / Disco Time 19:00~22:30

・料金
一般席 ¥8,000

・ビュッフェ、フリードリンク付、税金・サービス料共
スペシャルシート(12組限定) ¥12,000

・ビュッフェ、オードブルワンプレート、ウェルカムシャンパン、フリードリンク付、税金・サービス料共
※ご利用は20歳以上のお客さまとさせていただきます

・会場
パーティースペース GUN SHIP [2階]

[ご予約・お問合せ]
TEL(043)299-1620 (レストラン総合案内/9:00~17:30)
[詳細は]
http://www.newotani.co.jp/makuhari/restaurant/gunship/index.html?Psubid=257

ライター情報

どすえ
最近「荒野行動」にハマっておりやす!

未だ個人では1位になった事がないけど、チームではなんとか。

これからもっと腕を磨くでー!
Return Top

Copyrighted Image