ばかにゅー.com

「ウォーキング・デッド」の世界が無料体験アトラクションで再現!

「ウォーキング・デッド」の世界が無料体験アトラクションで再現!

大人気の海外ドラマ「ウォーキング・デッド」が最新シーズン放送記念特別企画として、ハロウィーンの10月28日(日)・31(水)にドラマの世界に入り込める無料体験アトラクションを開催します。

最新のシーズン9も気になりますが、無料で楽しめるアトラクションも気になるところ。

どっちも楽しんでみてはいかがでしょうか?



「ウォーキング・デッド」とは

ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン1

“ウォーカー”と呼ばれるゾンビがはびこるアメリカで、昏睡から目覚めた元保安官リックが、生存者たちと共に救いの地を求めて旅を続けていきます。

他の作品では描かれないような、細かな描写やシーンが多いのも特徴で、観ている自分自身もこの世界の住人だったら……と考え込んでしまうほど作り込まれた世界観。

ウォーキング・デッド・ザ・リアルを体験

【ストーリー】

救世主との全面対決の最中(さなか)。

アレクサンドリアもヒルトップも王国も、これまでのニーガンへの供給で物資が不足していました。

必要な物資を調達に向かった仲間がなかなか戻ってきません。あなたも物資調達に向かうことになり、聖域近くの街に到着しました。

あなたのチームリーダーから渡された地図には武器や食料の位置が示されていますが、銃を手にしたニーガンの手下やウォーカーが徘徊しています。

あなたは無事に仲間を救出し、物資を入手し、無事に街を脱出することは出来るでしょうか!?

8名1チームで、ドラマさながらのミッションをクリアするアトラクションとなっており、潜入コースと脱出コースの2種類のコースが用意されています。

もちろん、どちらのコースでもゾンビと戦うガンシューティングが楽しめますよ。

音を立てずに進行するサイレントゲーム

謎解きをする以外にも、サイレントゲームと呼ばれるパートが用意されています。

チームのみんなで、小部屋にいるウォーカーに気付かれないように音を立てずに奥にある物資や手掛かりを取ってくることが必要。

どちらのコースでも所要時間は15分ですが、十分にウォーキング・デッド感が味わえるような構成になっています。

スペシャルカフェメニューも

WDカフェフリー

アトラクションだけでなく、ハロウィーンの時期にぴったりなグロメニューを提供するカフェもオープンします。

「指入りフライドポテト」や「目玉入りカクテル・ジュース」、ナイフで脳幹を破壊してトドメを刺せ!!なんて物騒なことを言っている「とどめレアチーズケーキ」なども販売。

ウォーキング・デッドのドキドキな世界観に疲れたら、カフェのグロメニューを楽しんでみてください。

イベントの詳しい情報

イベント名:ウォーキング・デッド・ザ・リアル

日時  :
10月28日(日) 10:00~12:00
10月31日(水) 18:00~22:00

所要時間:約20分(1回につき)

会場:東京都新宿区歌舞伎町1-20-1
ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町6F inSPYre

電話:03-5155-1481

WEB:http://inspyre.jp/4983

料金:無料

注意事項

※小学生は中学生以上の保護者の同伴が必要です。
※別のお客様とチームを組んでいただくことがございます。
※動きやすい服装・靴でお越しください。
※下記項目に該当する方は、安全上の理由によりご利用をお断りさせて頂いております。

・小学生未満のお子様

・泥酔されている方、気分のすぐれない方

・妊娠中の方

・てんかんや心臓疾患、骨折など身体に疾患のある方

無料でこんなに本格的なアトラクションを楽しめる機会は少ないので、友達と参加してみてくださいね。

ライター情報

むーさん
また真面目って言われる。

真面目って言うな。ばかやろー。

チップスターうまし。
Return Top

Copyrighted Image