ばかにゅー.com

部屋の家具に飽きてませんか?「airRoom」のレンタルサービスが面白そう

部屋の家具に飽きてませんか?「airRoom」のレンタルサービスが面白そう

買った時にはお気に入りだった家具も、数年使うと見たことのある家具に変わってしまうもの。

部屋のインテリアが変わると気分も一新されて家に帰るのが楽しくなりますよね。

しかし、オシャレな家具はそれなりな値段がする上に今まで使っていた家具の処分まで考えると、気分だけでコロコロ変えられるものではありません



家具をレンタルするという選択

家具は“買うもの”というイメージで固定されがちですが、「airRoom」では家具を月額費用でレンタルするという新しい選択ができるサービスを展開しています。

モデルルームやドラマの中で登場しそうなオシャレなソファが2,160円、可愛らしい一人用のローテーブルが540円とお値段も結構リーズナブル。

たくさん人が集まる予定がある時は大きめのテーブルを借りたりとインテリアだけでなく、ライフスタイルに合わせて変更するなど、見た目以外に利便性という意味でも価値のあるサービスです。

プロのコーディネートを借りる

自分で家具を選ぶのは楽しいですが、気軽に借りれるレンタルサービスだからこそ、自分では出せないオシャレな空間を再現してみたいですよね。

そんな人にピッタリなのが、プロがコーディネートした家具をセットで借りるサービスもあります。

隠れ家カフェにきたような統一感ある家具で、自宅で過ごす時間を最高のリラックスタイムにしてみたり、グッと大人なモダン家具で恋人とのムードある空間を楽しんでみたり。

今出したい雰囲気を考えながら、コーディネートを探してみるのも面白いですよ。

個人だけでなく法人でも利用可能

個人での利用が便利なことは分かってもらえたかと思いますが、こちらのサービスは実は法人で利用することもできます。

例えば、休憩スペースミーティングルームを1年ごとにリニューアルして、いつも同じ職場ではなくインテリアから気分を変えることができます。

毎日通う場所だからこそ、雰囲気を変えていつも新しい気分で仕事ができる環境を作ることはとても大切なことだと思うのです。

家具の月額制レンタルサービス「airRoom」:https://air-room.jp/

Return Top

Copyrighted Image