ばかにゅー.com

3ヶ月“通い放題”でビジネス英語をしっかり身につける「スパルタ英会話」

3ヶ月“通い放題”でビジネス英語をしっかり身につける「スパルタ英会話」

普段働いているのが都内の方でして、外を歩いていると結構外国人さんから道を聞かれることがあるんです。
ただコミュニケーションがやっぱり上手く取れない。どこに行きたいのかはわかるんですよね。でもその場所までの案内を英語ができないからぜんぜん伝わらない。本当にゴーストレート、ターンレフト、ターンライトくらいしか話せませんからね。
スマホのマップ画面を見せながら、シンゴーがーワン、トゥー、スリーみたいな感じで。
恥ずかしいなあと思うわけです。英語がここまでできないのって日本人くらいなのかなあって思うとね。

3ヶ月短期集中英会話スクール「スパルタ英会話」を運営する、株式会社スパルタ英会話は、3店舗目となる「スパルタ英会話 銀座校」を、2019年5月5日(日)にオープンいたしました。

たった3ヶ月でビジネス英語を身につけることがデキるというスパルタ英会話。堂々とスパルタって銘打ってます。
社会人になってからだと勉強にそこまで意欲と時間を割くことができない。短期集中型っていうのはなんかやる気出ますよね。3ヶ月だけ頑張れば良い。それでビジネス英会話を身につけることがデキる。
割とマジでアリ。



短期集中カリキュラムで英会話力UP!

スパルタ英会話は、ネイティブと直接話せるグループレッスンに「通い放題」です。
英会話習得には、学習したことを実際に声に出し、人と会話をしようとすることが重要です。アウトプットできる環境を確実に確保し、「頭で考えて文章を話す英会話」ではなく「自然と口から文章が出てくる英会話」を習得します。

【徹底して学習管理できるトリプルマンツーマン体制】
グループレッスンに加えて3種類のマンツーマンレッスンで、確実に英会話力が身につきます。

1.学習の基本となる、ネイティブ講師とのマンツーマンレッスン
2.レッスンの復習・実践の場となるオンラインレッスン
3.日本人コンサルタントとマンツーマンでの徹底した学習管理

「仕事の海外研修が突然決まった」「転職を機にキャリアアップしたい」といった一人ひとりの夢に合わせて目標を定め、最短距離で英会話を習得します。
個別で自由にレッスンの予定を組めるため、仕事が忙しい方でも柔軟なスケジュールで学ぶことができます。

もちろん、個人が持っている最初の英会話力にもよるようですが、それでもBe動詞すらあいまいだった人でも日常会話ができるほどになるようですよ。
あとは自分の追い上げ力次第。3ヶ月だけ本気出してみませんか。

今回オープンする銀座校について

スパルタ英会話は2014年にスタートし、多くのお客様に支えられながらサービスを磨き上げてきました。昨年12月に自由が丘校をオープンし、多くのお客様から感謝の声をいただいております。
英語を仕事に活かしたいといった声を多くいただき、より多くのお客様にとって通いやすい環境を整えるため、このたびビジネスパーソンの集まる銀座へ出店することとなりました。

【お仕事の前後の時間を有効活用。アクセス抜群の立地】
今回オープンする銀座校は、銀座駅から徒歩2分。
日比谷線、銀座線、丸ノ内線、JR線、有楽町線など、さまざまな沿線からアクセス良好な教室で、朝の出社前の時間やお仕事帰りにも、お気軽に立ち寄れる英会話教室です。

都内限定にはなりますが、スキルアップを目指す人にはすごくいい英会話教室。
これから東京五輪も控えてますし、訪日外国人も増えますからね。
とか言って、何かあるたびに東京五輪を話に持ち出すやーつ。

「スパルタ英会話」の詳しい情報について

■銀座校の概要

店舗名 :スパルタ英会話 銀座校
所在地 :東京都中央区銀座3丁目11-16 VORT銀座イーストビル7階
アクセス:都営浅草線/東京メトロ日比谷線    東銀座駅A7出口より徒歩0分
     東京メトロ銀座線/日比谷線/丸ノ内線 銀座駅A13出口より徒歩2分
電話番号:03-6228-4948
営業時間:平日10:00~21:00、土日祝10:00~18:00

■3ヶ月コース概要
・グループレッスン通い放題
・マンツーマンレッスン全24回/50分
・コンサルティング全6回/50分
・24時間受講可能なオンラインレッスン全24回/25分

■無料体験レッスン
内容    : 英語レベルチェック、コンサルティング体験
予約はこちら: 0120-954-267
公式サイト : https://spartan-english.jp/

最近の小学校では英語の授業だけではなく、プログラミングの授業もあるようですから。
なんかね、ゆとり世代に生まれてしまったことを少し悔やんでしまいます。後輩の人たちができる人ばかりになっちゃうとなあ、おじさん焦っちゃいます。

Return Top

Copyrighted Image