ばかにゅー.com

「ラッドスカイ」心地よい香りに女性もうっとり!?この香水を選べば間違いなし

「ラッドスカイ」心地よい香りに女性もうっとり!?この香水を選べば間違いなし

男性のみなさん、香水を使っていますか? 良い香りがする男性はモテると思いますよ。

しかし、香水が売られているという事は、いろんな香りが存在するということですよね。とすると、人によって香りの好みは分かれるという事。

個性溢れるものから爽やかなものまで、人を引き付ける香りというのは、その人の好みによって異なります。(十人十色という言葉があるぐらいですからね)

ですが、誰にでも受け入れてもらえる香水があるとしたら、欲しいと思いませんか?

……あるよ!



「ラッドスカイ」フレグランスアドバイザーお墨付きです!


この香水は、10代後半から20代前半の香水初心者への調査結果を元に商品開発をしました。香水を使う上での不安や疑問を解決した商品にとなっていますよ。

「自分に合う香りがわからない」、「周囲に不快に思われたくない」、「いつどんな香りをつければいいかわからない」などの気持ちに答えたこの商品。

誰からも好かれる爽やかさと、適度な個性を併せ持った絶妙な香りを持っていて、日本文化や日本人に合う香りを熟知した日本の香水メーカーが作り上げました。

シーンによって選べる2種類の香り、パッケージにTPOや香水のまとい方などのアドバイスが記載されているので香水初心者の方でも使いやすいです。

選べる香りは2種類

・爽やかなシトラスが清潔感のある、フレッシュシトラスの香り

好感度は抜群で、どんなシーンでも活躍できるオールラウンダーと言える香水です。

・フレッシュなフルーツのムスクが魅力的、アーバンフルーティーな香り

優しくフルーティーな甘さが異性を惹きつける、魅力あふれる香水。

シトラスの香りは昼間との相性が良く、フルーティーな香りは夜にピッタリとのことで、2種類をうまく使い分けることも、香りを楽しめる要素ではないでしょうか。

香水はじめるなら「ラッドスカイ」を!

男性のみなさん、いかがでしょうか。香水を使っている人も、これから使いたいという人も、「ラッドスカイ」がオススメだと思いますよ。

ボトル、パッケージともにテーマが「マジックアワー」の世界観となっていて、オシャレさも抜群です。

しかも、ブランドコンセプトもイケイケですよ。

「ブランドコンセプト」
「RAD」は、最高にイケてるって意味だ。
革命的、とか、徹底的。
そういう言葉でしかなかったRADICALに、だれかが翼をつけたんだ。
いつも頭の上にある空の意味も。
広げるのは、自分しか、いないんじゃないか。
自由な香り。RADSKY

ブランド名:ラッドスカイ
商品名  :エーエム オードトワレ/ピーエム オードトワレ
内容量  :50mL
価格   :3,000円(税抜)
発売日  :11月9日(金)
取扱店舗 :全国のバラエティショップ、量販店、香水専門店など

これで周りと差をつけちゃいましょう!

Return Top

Copyrighted Image